~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラジオDJCD オー!NARUTOニッポン 其の五
2007年01月23日 (火) | 編集 |
ラジオDJCD オー!NARUTOニッポン 其の五(CCCD) ラジオDJCD オー!NARUTOニッポン 其の五(CCCD)
ラジオ・サントラ、竹内順子 他 (2004/09/23)
アニプレックス
この商品の詳細を見る

●作者●
岸本斉史

●キャスト●  
メインパーソナリティー:竹内順子
マンスリーパーソナリティー:伊藤健太郎、鳥海浩輔

●発売日●
2004年09月23日

●発売元●
ANIPLEX



ラジオ「オー!NARUTOニッポン!」(http://vstation.net/aniplex/naruto/)のCDなんですよね?<誰に聞いてるの?
うずまきナルト役でおなじみの竹内順子さんをメインパーソナリティに、
NARUTO出演中のキャストの皆さんを月替わりで迎えて、トンでも任務にチャレンジしていく30分!

という訳で、マンスリーゲストの伊藤さんと鳥海さんの回のCDなのですが、
何故かのっけは焼肉屋さんからです。どんなラジオ番組なんだ(笑)
以前、伊藤さんと「利きポテチ対決」をした時に、引き分け?だったので、
今度は焼肉で対決したいとい事になったのに、何故か鳥海さん混ざってます♪
いや~、でも、この「利き焼肉対決」凄い~(笑)<ヤラセなの?どうなの?(笑)
一応ガチンコ勝負と言ってますが、鳥海さん、凄~い!!!

ラジオ部分の方ですが、伊藤さんと鳥海さんとでは尺が伊藤さんの方が長い…(泣)
ラジオのコーナーに「俺の忍道、私の忍道」「なりきり!変化の術」「ミュージックケアー」「口外無用のスペシャル任務」とあって、伊藤さんの方がコーナー多くCDに収められてます(泣)わぁん☆

まず伊藤さん。
というかね、伊藤さん、森久保さんとの意外な関係性というか共通点が明かされてビックリですね~☆
というか、世の中狭っ!∑( ̄□ ̄;)狭すぎる。この限りない「声優」という世界なのに。狭っ!
伊藤さんから、貴重な?メッセージ(という名の忠告?)を受けたのに…鳥海さんったら…。。。

鳥海さんは伊藤さんサイドで何やら明かされてましたよ(笑)飲むと子供っぽくなるとか(笑)
ただ、恐らく、NARUTOというアニメですから、リスナーの大多数は小中高生だと思うのですが、
伊藤さんの忠告?も空しく、「女の子お持ち帰り」とか話してるんですけど、いいんですか???(汗)<(笑)まぁまぁ、昔の話…と言っていますけどね☆一瞬、こんな事喋りまくってたら、声優生命危ういんじゃ…とか本気で心配になりました(笑)
「変化の術」のコーナーで、流石、芸人魂(笑)というか、空気をよく読んでらっしゃいます(笑)
「お色気の術」では、伊藤さんよりお色気ムンムンでしたね(笑)
流石セクシー声優~(≧∀≦)というか、いいのか…これ聴いてるの小中高生…(以下同文)というか、ちゃんと、オチ付けている所が凄い!<芸人か?(笑)
お酒の席での鳥海さんの状態を垣間聴く事ができます♪ボイスメッセージもエロいです流石、セクシー声優♪(笑)

しかし。
こういう、アニメ番組系のラジオ(のCDですが)って初めて聴いたのですが、
声優さんが「素」で喋ってるのにちょっと驚きました。
もうちょっとキャラを出していくのかと思いきや、普通に地で喋ってるのに軽く驚きました。
アニメ・キャラが好きな子とか、声優さん目指しているという子には、どうなんですかねぇ?と思ったのです(^_^;)
ま、普通にその声優さんについて掘り下げて語ったり、飲みに行ったり~とかいう話をしていたので、いいのかな?☆


で。「ラジオ DJCD オー!NARUTOニッポン 其の十九」が2/21発売だそうです♪わ~い♪鳥海さん出ます~♪
…って、でも、毎回このノリなのかしら?(笑)

