~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


背徳のラブシック
2007年01月14日 (日) | 編集 |
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シックCue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シック
(2008/08/27)
イメージ・アルバム小西克幸

商品詳細を見る

●作者●
みなみ遥

●キャスト●  
鳥海伸弥:小西克幸
相原 透:福山 潤
竜崎貴士:子安武人
国岡京司:石川英郎
竜崎 翔:鳥海浩輔
羽鳥紘輝:杉田智和  他

●発売日●
2005年03月28日

●発売元●
ビブロス



あら?お名前5番目だというのに?とお思いでしょうか。これは世にも貴重(世にも貴重?)な、
鳥海×杉田が聴けるのですよ。
なので、えぇーっと、性懲りも無く虫の知らせ(虫の知らせの意味がわからない人は「BL裏話 SPECIAL Part.3」を読んでみるといい。本当にすみません(陳謝)決してオススメできる手段ではありません/爆)で。だって、もう旧ビブロス関連は無いんですもの(泣)

海の家でバイト中の伸弥が出逢ったのは、年上の透。海で溺れてしまった透を助けたことをきっかけに、互いに惹かれ合い…。
しかし、徹は竜崎社長の秘書兼契約愛人だった。伸弥は透を独占出来ない現実に悩む。
伸弥の恋は無事成就なるか?

お話的に、…まぁ、みなみ遥さんですから、えぇ、もう、突っ込む気力もないデス(-_-;)
ストーリー性はあまり無いです、ハイ。前半も後半も何となく終了感が…。一応ハッピーエンドではありますが。
それに余すところなく絡みのシーン多くて。。。だって、福山さん金太郎飴状態なんですもの。。。
小西×福山、子安×福山、石川×福山(これは奉仕のみ)…。鳥海×杉田はおまけ程度でした(爆)

小西さんは、えーっと?小西さんなの?(笑)これ系は初めて聴いたのですが、う~ん、大学生の声だからと、若めなお声。私の知っている小西さんは何処へ?(笑)小西さん…っぽく無いかなぁ(爆)<ぽいって?ただ、小西さんの役名が「鳥海」なんですよ。なので、フリートークで役名言う時に「浩輔じゃないよ」と鳥海さんに突っ込まれてました(笑)
福山さんはロートーン気味の抑えたカンジでしたね。静かにゆっくり喋って下さってます♪サラリーマン設定だからかな。でも、福山さんのこのトーンはホント好きなの~♪しかし、金太郎飴状態でしたからね、ホント、お疲れ様です…(涙)なので、この金太郎飴状態に便乗して、素に「鳥海×福山も聴きたい…」とか思ったり(爆)(爆)(爆)
子安さんは、はいはい、もう、安心して聴けますね。<最近子安さんのコメントこればっかりだな(^_^;)というか、こういうポジション多くないですかね。
石川さん。いいお声♪でも出番あれだけかーい!(なのに2回も…/爆)
鳥海さん♪も抑え目のトーンですね~好きなトーン♪エロっちい♪素敵です♪<もうそれしか言う事無いです(笑)あんまり出番無いんですけどね(泣)でも、一応初対決ですか。。。
杉田さんも抑え目ですかしら。銀さん系?(爆)しかし、みなみ遥キャラで杉田さん声は結構軽く衝撃だったんですけど(失礼発言)ただ、散々福山さんの喘ぎ声聴き捲くった後ですと、杉田さん、艶っぽさ足りませんよ(爆)どっちかというか、痛そうだわ苦しそうだわで…(爆)私の中で、杉田さんは攻めのポジションでいて欲しいと思いました(爆)
全体の印象として、みなみ遥さんのキャラ絵に、どなたも声質合ってない気がしたのですが(爆)
絵は見ないで聴くに限ります(失礼発言)。

フリートークで鳥海さんは、福山さんにいつものヤツ、言われてました~(笑)
福山さん壊れてます(笑)みんな壊れてるし(笑)子安さん、お蝶婦人じゃないから(笑)
でも、何で杉田さんはネタを強要されてるんでしょうかね?すごいフリートークだなぁ。。。

それにしても、鳥海さんはみなみ遥作品の出演率高いですよね~。
嬉しいやら何やらちょっと複雑~(爆)

