~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1/10スケール シキ 塗装済み完成品 ドラマCD シキVer.「愛のヴィスキオ劇場『どきっ★危ない家庭教師』」
2007年01月07日 (日) | 編集 |
1/10スケール シキ 塗装済み完成品 ドラマCD シキVer.「愛のヴィスキオ劇場『どきっ★危ない家庭教師』」

●キャスト●  
アキラ:先割れスプーン
シキ:緑川 光
アルビトロ:菱勝

●発売日●
2006年09月?日

●発売元●
ムービック



1/10スケール シキ 塗装済み完成品 ドラマCD シキVer.「愛のヴィスキオ劇場『どきっ★危ない家庭教師』」です。
前回(デンジャラス★トシマ24時)同様、フィギュアにドラマCD…。
シェア友人が「シキ買う!フィギュア的に完成度高いから!」と言って買ったシキの方のドラマCDです。

前回同様、ドラマCDは「オリジナルコメディショートドラマ」という事で、本当にコメディ色強いもの。
しかし、私、今回はアキラ声しか聴いていなかったんですよ(笑)若干やっぱり野太いな~というか、
アキラの喋り方忘れてるんじゃ~ぶ~っ!(-_-;)と思ってましたが、
こっちの方がアキラがエロい声出してる~と阿呆な事思いながら聴いていたのです。
ところが、シェア友人が、
「悪くはないけどシキティが本編の台詞ちょっといじっただけで予想を超える事がひとつもないので残念」と。
ファンの鏡だわ
確かに、折角設定いじくってあるのに、シキの台詞が本編のまんまだわ~………。
ああ、私ってばこんな聴き方もできなくなってるほど盲目~(笑)と自分に呆れました☆トホ。

そして。やはり…、
ドラマCD部分はたったの5分ですか…っ!∑( ̄□ ̄;)
たった…、たった5分(正確には5分30秒)の為に…以下同文。

でも、やっぱり、先割れさんのアキラ声~好き~
このトーンが本っ当に一っ番好きなのですね~♪もっとドラマCD出て欲しい~~。

そして、肝心な(笑)フィギュアの方ですが、アニメイトでシキのは見たのですが、シキはよく出来てます。えぇ、色々と(笑)

Lamentoもフィギュア作成中みたいですけど、ドラマCDは付けないで欲しいな~(笑)
付けるにしても8cmは止めて………8cmでも15分は入れて欲しい(笑)
…いえ、Lamentoで出てもCD目当てに買いませんよ(笑)とりあえず白猫だけ押さえで(爆)

