~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


生徒会長に忠告
2007年01月07日 (日) | 編集 |
生徒会長に忠告 1 (1) 生徒会長に忠告 1 (1)
門地 かおり (2005/09/30)
新書館

この商品の詳細を見る

●作者●
門地かおり

●発売日●
2005年09月30日

●発売元●
新書館



とりあえず、初回聴きした時点で国斉さんの「芋・並・ニブ」さがあまりよくわからなかったので即買いに行きました。
が!
面白いです(≧∀≦)
周りの友人で結構門地さん好き~さんが多くて、これのドラマCD化で薦められたのですが、薦められて当然でした。だって、面白いんですもの!


生徒会長に忠告 2 (2) 生徒会長に忠告 2 (2)
門地 かおり (2006/07/29)
新書館

この商品の詳細を見る

で。あまりの面白さに、ソッコー2巻にも手を出しました(笑)
2巻も面白いしエロいです!
是非是非!2巻もドラマCD化して欲しいっ!!!!!
というか、まだ続いてますからね!是非3巻も!!!!!

…で。


第二ボタン下さい 第二ボタン下さい
門地 かおり (2006/08/30)
新書館

この商品の詳細を見る

姉妹品にも手を出しました(笑)こちらは阿久津のお話。
時間軸的には「生徒会長に忠告」よりも前です。が。
可笑しすぎっっっっっ!!!
私、BL漫画をこんなに腹抱えて笑って読んだの初めてですよ(笑)
大爆笑。本当に「大爆笑」。ありえませんってくらい阿呆です(笑)本当に可笑しい!!!
是非、「生徒会長に忠告」のドラマCDだけを聴いた方、原作にも手を出した方がいい!(笑)
「生徒会長に忠告」だけしか読んでいない方は、「第二ボタン下さい」も読んだ方がいい!(笑)
…そして、普通に阿久津は子安さんで読んでましたよ私。

☆★☆

余談。
原作に手を出した挙句、折角(?)なのだから…と、同人誌の方にも手を出そうと思い、
年末の冬コミ、売り子なのをいい事(爆)に、門地さんのサークルへ行ってきました♪
すると、ふと、売り子さんに目を向けると、帽子被って髭を生やした男の方…。。。
もしや!?(笑)
私 「…あの、弟さんですか?」
男性「…あ、ハイ…」
私 「…頑張って下さい(笑)」
男性「…あ、ありがとうございます」
弟さんは門地さんの原稿のアシスタントをされてらっしゃいます(笑)
アシスタントのみならず売り子まで………涙と笑い(笑)
何か、親近感生まれました(笑)

