~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Everyday
2006年12月26日 (火) | 編集 |
EverydayEveryday
(2005/08/17)
千石清純(鳥海浩輔)

商品詳細を見る

1. Everyday
2. Everyday(Original Karaoke)
3. トークタイム~千石清純 会心の閃き!~

●発売日●
2005年08月17日

●発売元●
インターチャネル



この頃から私もシェア友人の感化(感化?)を受けたのか、歌CDに手を(笑)
しかし。これ、初回限定生産だったんですよね?当然………すすすすすすすすすすすすみません★
これも虫の知らせでGETしました。(虫の知らせの意味がわからない人は「BL裏話 SPECIAL Part.3」を読んでみるといいかも…。本当にすみません。方々に謝罪。決してオススメできる手段ではありません/爆)

ここまで何曲か(いえ、全然数曲ですが…)鳥海さんの歌聴いてきましたけど、泰衡SONGに次いでこれイイです!
同じ千石の「Trial of luck」もいい曲でしたけど、コレ、素にいい曲です!
凄く鳥海さんに合ってますし、そして、何気にやっぱり上手かった
爽やかだし、健康的で元気になる曲です♪
泰衡・千石・フロリアはエンドレスで聴いてます~

そして。
初めて「千石清純」の語りを聴いたのです(本当にすみません、テニプリは全く興味が無くって…/爆)が、
うわ~…(笑)ちょっと驚いた~…(笑)こんなテンションなの~?そうなの~?(笑)
う~ん。。。これなら、前回のグダグダトークの方がまだ…(爆)
…いえ、千石キャラを知らない人間の発言ですので。失礼しました。

