~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


LOVE SEEKER 2
2006年12月25日 (月) | 編集 |
LOVE SEEKER 2

●作者●
龍川和ト

●キャスト●  
南條 彰:鳥海浩輔
須賀恭介:成田 剣
外村智弘:福山 潤
谷慶一郎:高橋広樹
高橋 要:杉山紀彰
瀬戸郁也:石川英郎
樋口:平川大輔
少年:宮本克哉  他

●発売日●
2005年01月18日

●発売元●
コアマガジン



明らかに聴く順番間違えてますから(笑)
しかも、この「2」、自分が聴く前にシェア友人へ貸してしまったので、かなり聴く順番遅れました<バカ★
コミックスの2巻ですね~。シェア友人から借りて読んでおりました~♪

恭介から与えられる甘い愛の囁きと、とろけるような極上の日々に彰はかつてない程の幸福を感じていた。
しかし、そんな彰の心配をする谷。いつもとは違うらしくない感じが。
そんなある日、恭介の昔を知る男が突然現れて──。
社内で谷の引き抜きが噂されていたが、実は彰の引き抜きの話だった!
しかし、彰は恭介・社長の恋人で―――。
彰の引き抜きは、郁也のものだった。
郁也から恭介を守る為に、郁也の元へ行こうとする彰だが、郁也は彰を昔の自分に重ね………。

お話的には原作どおりだよね?<誰に聞いてるの?ちょーっと、2巻は記憶ウロ覚えで(爆)
ただ、恭介さんってたまーに(というか結構?)心狭くなるよね(笑)
それだけ彰くんに真っ直ぐなんですけど。真っ直ぐすぎて、狭くなりすぎて、…たまに酷い事します(^_^;)
あと、つくづく思うんですけど、まず絶対ありえないんですけど、
ナチュラルに彰×外村とか聴きたいとか思ったらダメですか?(爆)
谷×外村も、バカップルで…えぇ………。外村…天然か………(笑)

しかしまー、鳥海さんってば、何でこうもナチュラルにエロい声してるんでしょうか(笑)
多分、この「LOVE SEEKER」シリーズの彰くん声が一番エロいと思うんですけど
結構成田×鳥海って聴いてきましたけど、このシリーズが一番エロいです(≧∀≦)♪息も合ってますよね~♪
成田さんも恭介さんにぴったりですよ~♪…たまに鬼畜キャラになりますけど、それも成田さんならでは!な(爆)いや、でも、ホント、恭介さんの成田さんのお声はスキです♪
高橋さんの谷先輩は、ホント格好イイんすよ!原作読んでも普通に谷先輩は格好イイ♪
福山さんの外村くんも、ハマりですよね~♪ま…こういう受け受けキャラはあまり食指は動かない(爆)んですけど、素にかわいいです。福山さんもハマり~♪
石川さんはいい声っすよね~♪こういう郁也系の軟派系もイイですよね~♪
杉山さんは…初聴きではない。「NARUTO」の第一話(いつの話だ)を観た時以来(笑)しかし、記憶にはありません(爆)なのである意味初聴き。すみません。。。あ~…へ~…ほ~…(爆)

しかーし!このCD何が凄いってフリートークですよ!
よく「カップリング」毎でフリートークってありますけど、これ何が凄いって長さが!<時間的な長さが!
成田×鳥海だけで、約10分も!(正確には9分55秒)凄っ!二人だけでこの時間!(笑)
でも、実際問題(?)として、声優さんってドラマCDの台本っていつ頂くものなんですかね?
今回、鳥海さん「前日の夕方(の仕事の前、そのあと更に2つ仕事)」に頂いたという事でした★>それから台本チェックなんて、た、大変~
高橋×福山トーク。福山さんは、外村より年上になった事でとてもガックリきてました(笑)
石川×杉山トーク。カップルトークなの?郁也にしろ要にしろ、全然確信に迫ってないから~★
あ、でも、この2人、「2」からの登場なのか!聴く順番がそもそも誤っているんで(「3」から聴いているんで/爆)、石川さんは全く違和感無く聴いてました(笑)
平川×(×?)宮本トーク。宮本さんは初聴きですね~★というか、言い方悪いですが、このちょい役2人までトーク収録って凄いですね!

そして、今気付いた。私、「LOVE SEEKER 3」「LOVE SEEKER」、両方ともまともな感想書いてませんね(爆)<今もか★

とりあえず、「LOVE SEEKER」は一年に一枚ペースで出して欲しい!出して下さいっ!!!
是非、続けて欲しいですね~!さ、来年はいつだろう(笑)

