~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1/10スケール アキラ 塗装済み完成品 ドラマCD アキラVer.「愛のヴィスキオ劇場『デンジャラス★トシマ24時』」
2006年12月24日 (日) | 編集 |
1/10スケール アキラ 塗装済み完成品 ドラマCD アキラVer.「愛のヴィスキオ劇場『デンジャラス★トシマ24時』」

●キャスト●  
アキラ:先割れスプーン
シキ:緑川 光
アルビトロ:菱勝

●発売日●
2006年09月?日

●発売元●
ムービック



1/10スケール アキラ 塗装済み完成品 ドラマCD アキラVer.「愛のヴィスキオ劇場『デンジャラス★トシマ24時』」です。
フィギュアにドラマCD…。
正直ね~、これ見た時は諦めようと思ってたのですよ。フィギュアに全く食指の動かない人間なので(爆)
でも、シェア友人が「シキ買う!フィギュア的に完成度高いから!」と言うので、
「あ…、じゃぁ…、私、アキラ買うよ…」(爆)<本当にそんなノリでした(爆)
つーか、とうとう、フィギュアにドラマCD付く時代になったんですかよ…ズルイよ…汚いよ…売り方が(笑)<乗せられる方が問題だろ(笑)

という訳で、ドラマCDは「オリジナルコメディショートドラマ」という事で、本当にコメディ色強いものでした。
若干、本編セリフをおちゃらけしつつ…みたいな。というか、コートの下に制服って(笑)シキ~(笑)
が。
ドラマCD部分たったの5分かよっ!∑( ̄□ ̄;)
たった…、たった5分(正確には5分25秒)の為に約5,000円(爆)かなり高い買い物してしまいました……(結構ショック)
確かに8cmCDって段階で「ありえな~い!」と思っていたのですが、よもやここまで短いとは…ガッカリ。
というか、コミックス限定付きのCDですら軽く15分くらいはあるんだから、せめて…、せめて…15分は欲しかった…(ボソっ)

そして!先割れさんっ!
アキラ~(≧∀≦)
あ~、やっぱり、先割れさんのアキラ声~好きだ~(笑)こんな所で愛の告白(笑)
このトーンが本っ当に一っ番好きなのです
アキラ~(≧∀≦)もっとドラマCD出してくれないかな~。まだ源泉とnが出てないじゃんっ!
アキラ声聴けるんならー!!!>でもノートパソコンには流石に手は出せませんってば無理、128,000円はいくらなんでも無理です(涙)
しかし、先割れさん………。
アキラの喋り方忘れてるんじゃ…っ!∑( ̄□ ̄;)(爆)
えぇ~★これアキラですか???(ぶすっ)淵井さんもそんなつもりで先割れさんにアキラ演ってもらったはずじゃないわよ~と軽く文句(笑)
しかも、メインはシキに持っていかれてますし(爆)…いや、いいけど…、もう、いいよ(泣)
ギャグ色出そうとしての、アキラ声はこうなるのか…と考えればいいのか…な。うん。
緑川さんはシキですね~♪シキ♪シキがきたーキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!(笑)
ラインの半分は愛と勇気でできますって(笑)

ちなみに、肝心な(笑)フィギュアの方ですが、アキラは薄っぺらいです(笑)薄い。厚み的に(笑)
若干、前がはだけてるのが、なんだかなぁ…という気もしないでもないでもない。

