~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


淫らな罠に堕とされて
2006年12月22日 (金) | 編集 |
淫らな罠に堕とされて 淫らな罠に堕とされて
愁堂 れな (2004/03)
ムービック

この商品の詳細を見る

●作者●
原作:愁堂れな
イラスト:陸裕千景子

●発売日●
2004年02月28日

●発売元●
ムービック



「絶対服従」頼む時に一緒に頼みました(笑)

これも原作通りにドラマCDはできていたと思います♪
ま、多少絡みのシーンは端折られてました(笑)が、そこは原作で補完って事で。
でもそれ抜きに、サスペンス風?だったり、ちゃんと仕事の描写とかもあって、読み応え(応え?)ありました。
ドラマCDのおまけトラック部分も原作通りですし、もう一つのおまけは、イラスト描かれた陸裕千景子さんのショート漫画なんですけど、これまで音声化できてて、や~ん♪ちょっとお得感が(笑)

ドラマCD聴いた後に原作読むと、普通~に、その声優さん声で読んでますよね~♪

しかーし!
これまた個人的に。一人称か………ガッカリ(爆)一人称の小説はちょっと主観ありすぎる感があって、あまり客観的じゃないカンジがするのですよ~。個人的にです、あくまでも。
なので、できれば、三人称で読みたかったっ!デス。

