~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
--年--月--日 (--) | 編集 |


Love☆Drops ~みらくる同居物語~サントラCD『 colorful☆drops 』
2006年11月19日 (日) | 編集 |
Love☆Drops ~みらくる同居物語~サントラCD『 colorful☆drops 』

01 「sync」歌:鳥海浩輔
02 tiny cat ~かなたのテーマ~
03 clear stream ~フロリアのテーマ~
04 Lets! ~ロイのテーマ~
05 ふわふわ ~ユーゴのテーマ~
06 君に捧げる曲 ~智哉のテーマ~
07 Toy box ~聖のテーマ~
08 いつかその時 ~奏のテーマ~
09 A masked ball ~シファのテーマ~
10 小春日和
11 What!?
12 愛の詩
13 Drops
14 予感
15 moon
16 手を繋ごう
17 立ち向かうものは
18 涙の通り道
19 全てが無になる時
20 包まれて……
21 光の射す場所
22 「sync」~オルゴールver~
23 「sync」~インストゥメンタル~

●発売日●
2006年05月26日

●発売元●
LFieldレーベル



『Love☆Drops~みらくる同居物語~』のサントラです♪<ゲームやってもないのにサントラって(笑)
ちょっと別件の通販を頼むついでに購入♪
だって鳥海さんの主題歌聴きたかったんだもんっ!(笑)
そんな訳で主題歌です~相変わらずなクセのあるお声に悶えます(笑)
ただね、サントラですから、ゲームやってないとただのBGMです(爆)
あ、でもドラマCDのBGMでも使われてるから全く聴き覚えがないかといわれたらそうでもないので、全然違和感無かったかも(^_^;)
でも、ゲームやってれば、えぇ、よりいいんでしょうね(笑)
ただ、これ、サントラなんですけど、主題歌付きで1,500円ってかなりお買い得ですよ!(笑)…まぁ、時間的には40分くらいしかないですけど、昔のアニメのサントラは45分くらいで普通に2,500円くらいしたので、これお買い得(笑)
マキシシングル1枚と思えば、全然お得です♪鳥海さんの歌も聴けますし♪

ちなみに、歌聴いて、ちょっとゲームやりたいかも…と思いました(笑)

