~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


絶対服従命令 ブラックパール
2006年11月19日 (日) | 編集 |
絶対服従命令 ブラックパール

●作者●
脚本:ゆりの菜櫻
イラスト:由良

●キャスト●  
ルイーズ:村上たつや
ハーゲン:黒澤 優
ヴェルナー:先割れスプーン
フェルディナント:櫻井真人  他

●発売日●
2005年08月12日

●発売元●
LADY BUG



とりあえず先割れさん出てるから…と買ったものの、実はゲームはやってません(爆)
ゲームのタイトルは知ってはいたのですが、詳しい事を実は知りません(爆)
シェア友人から聞いたら、基本・主人公2人が攻めで、攻略対象は全て受けだと!
め、珍しいね…。でも、私もシェア友人同様、主人公は受けであって欲しいかも(爆)※BLゲームにおいてね☆

懐の深い大人の男、ヴェルナー。
男嫌いで美人な外科医、ハーゲン。
ピュアで可愛い若様、フェルディナント。
三人とルイーズはどんなお付き合いをしているの?

えーっと、CD聴く前に気付いたのですが、
脚本・ゆりの菜櫻、発売元・LADY BUG………この組み合わせは………、
「最強凶の男」の組み合わせではないか~っ∑( ̄□ ̄;)
………イヤな予感的中ですよ。何ですか…、これかよ(怒)
お話的には、

ルイーズ×フェルディナント
ルイーズ×ハーゲン
ルイーズ×ヴェルナー

が聴けるんですが、えーっと、上にも書きましたが、ゆりの菜櫻・LADY BUGという組み合わせが悪いのか何なのかわかりませんが、やっぱりドラマCDの出来そのもとしてどうなのか…と思わずはいられません(怒)
やっぱりメインのこの4名のキャスト以外の掲載はありませんし、
他のスタッフクレジットすらありませんよ。いくら18禁BLゲームとはいえ、スタッフの方いらっしゃるんですから、載せてあげなよ…。ホント、基本的に失礼な作り方しかしないなぁ…(怒)

で。何度も書きますが、ゆりの菜櫻・LADY BUGですので、ドラマCDとしての出来は最悪です。
音声(特にBGM)がやっぱりところどころでブツ切りなので、興冷め~(-_-;)
厚みが欲しいんですよ!聴き応えというか、何というか!
でも「最強凶の男」よりはナンボかマシかなぁ………。う~ん………。

それに輪をかけて、基本、先割れさんのお声にしか反応しないので、
実はフェルディナントとハーゲンの話は何度聴いても寝てしまいます(爆)ホント、すみません。。。
聴き終わるの待ったら書き終わらないので書く。だって、ここは鳥海浩輔・先割れスプーン氏の感想ブログだもん!
で。その先割れさんですが、えーっと、キャラ自体は超~攻めキャラなのに、
受けかよ~(泣)
いや、受け声聴けて嬉しい(笑)んですけど、キャラ的にはバリバリ攻めキャラなので、勿体無い…。別にヴェルナー×ルイーズでもいいぢゃん…と本気で思いました(爆)<絶対服従命令にならないから(笑)先割れさんで攻め声も聴きたい…。あ、やったか。アキラ×リンだもんね♪

とにかく、これを聴いてゲームをやりたくなったかといったら、全然なりません(笑)
むしろ、絶対ゲームをやる事は無いと思いました、えぇ、確信。

村上たつやさんは一応初聴きじゃないですよ(笑)えぇ、納得。
櫻井真人さん…。ああ…、櫻井真人さんですわ(笑)
で。もうお分かりかと思いますけど、皆さん偽名です。はい、先割れさんも(爆)
なのですが、黒澤 優さん…だけが、どなたなのかがどうしてもわからなくて☆
検索とかしても出ないんですよね~。
もし知ってる方いらっしゃいましたら、こっそり教えて下さい(爆)

