~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


タイムラグ
2006年11月18日 (土) | 編集 |
タイムラグ Chara CD Collection「タイムラグ」
イメージ・アルバム、櫻井孝宏 他 (2002/06/29)
ムービック

この商品の詳細を見る

●作者●
原作:ごとうしのぶ
イラスト:小田切ほたる

●キャスト●  
天堂サトル:櫻井孝宏
沢口士郎:鳥海浩輔
広井聖一:三木眞一郎  他

●発売日●
2002年06月29日

●発売元●
ムービック



はい、櫻井さん声聴きたさに、シェア友人からか~な~り~前から借りていたのをようやく聴きました(爆)
もうね、お互い、互いが買ったのを聴くのに追いついてません(爆)
…自分が買ったのすら聴けてません(爆)(爆)(爆)

何回フラれても…。──幼馴染みの士郎が好きで、告白しては玉砕しているサトル。サトルは士郎とまともに口も利いてもらえない。
その士郎はサトルの親友・聖一のことが好き…?と思い込んで落ち込んでいるところ、サトルのもとに一通の手紙が届く……。
それは、3年前、サトルから告白された想いに応えようとしていた士郎の手紙だった。
今頃…。でも…。
真剣な告白を無かった事にしてしまったのに、それなのに再度告白してくるなんて、何の冗談なのか…と想わずにはいられないだろう。
そんな時、サトルは聖一から告白され………!大混乱のサトル。
士郎も3年前に出した手紙がサトルの元に今頃届いた事を知る………。届いてなかったなんて…。誤解したまま無視して責めて…!

微笑ましいお話です♪初々しい♪爽やか~♪♪♪ある意味ベタなお話ですけど、よかったです♪
誤解から誤解を生んで更に誤解して…って、ベタ~な展開なんですけどね(^m^)ムフ♪
お互い誤解が誤解を…ってホント、聴いてて微笑ましいですよ♪ちゃんと話し合えお前等(笑)会話噛んで無いし(笑)<ホント、聖一の立場ですよ(^_^;)
…とりあえず、立ち聞き等は最後まで聞けってカンジでしょうか?(笑)

ただね、士郎ってば、陸上部のエースなのですけど、頭(学力レベル)悪い設定なのがちょっと切ない(笑)体力バカ?(泣)<そんなに体育系なキャラではありません★
サトルと同じ高校に入るために猛勉強って(^_^;)更に同じ大学に入るためには勉強しないと…って。サトルも聖一も優等生設定なので、あら~何か…切ないわ(泣)

結構、櫻井さんキャラが天然っ子?なので笑えます~♪カワイイです~
ひたすら士郎と聖一の仲を誤解しているので、聖一に「(士郎は)ライバルだ」とか言われても、「同じ大学志望してるの?!」と(笑)微笑ましいです♪
櫻井さん、美咲とは違った可愛いさがあって良いです~♪幼げ系ではないです♪良いです!でも結構男っ気もあって(笑)いいです♪
鳥海さんは不器用タイプなのですけど、真っ直ぐでイイですよ~
ずっとずっと抱えてた気持ちが出てて、いい~♪
キスだけなんですけどね。エロい(笑)でも爽やか~♪♪♪
三木眞さん~いいお声~♪意外と(意外と?)引き際良かった(良いか?)ので、ホント、爽やか~なので後腐れのないイイ人ですよ♪

ちなみに。
オリジナル・ミニドラマ「トラブルだらけの春の訪れ」で、大学生編?も入っているんですけど、三角関係は続きますよんそして初々しい(笑)そしてベタ(笑)バカップルとでも言うのかしら?(笑)
でも、こういう絡みシーンの無いドラマCDも、爽やかで心のオアシス~♪でいいんですけど、迂闊に腐女子の変な妄想広がって危険です(爆~★)

