~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラブ&トラスト
2006年11月16日 (木) | 編集 |
ドラマティックCDコレクション ラブ&トラスト ドラマティックCDコレクション ラブ&トラスト
イメージ・アルバム、千葉進歩 他 (2003/03/28)
ムービック

この商品の詳細を見る

●作者●
原作:榎田尤利
イラスト:石原理

●キャスト●  
坂東 核:千葉進歩
坂東 天:鳥海浩輔
興福正文:櫻井孝宏
沓澤亮治:梁田清之  他

●発売日●
2003年03月28日

●発売元●
ムービック



えーっと、この時期に何となくふらりと購入。
「雪月花」さん(リンク貼ってます)のリストで、「千葉×鳥海」でも「鳥海×千葉」でもないのは知ってましたが、何となく購入。

書類から盗品まがいのものまで何でも運ぶ美形の運び屋兄弟・天と核が経営する『坂東速配』に、ある日とんでもない依頼が。預かったのはなんと生きている子供だった!
厄介な荷物には厄介な揉め事が付きもの★
素直で優しい天の幼なじみ・正文に、核に固執する大物ヤクザ・沓沢。
スキンシップ過剰、愛情過剰のブラコン坂東兄弟・天と核に、素直で優しい天の幼馴染み・正文、核に固執する大物ヤクザ・沓澤まで巻き込んで繰り広げられる痛快愛情物語。

普通に。面白かったです!
お話がすごーく面白かったです!これBLCDじゃなくていいですよ!(笑)普通に面白い!
展開早くて一気にお話に引き込まれていったので、聴いてて楽しいです!面白い!
坂東兄弟がバカ兄弟なのもいいです♪ブラコン♪超~ラブラブなんですよ~(笑)※絡みは無いよ。
無いから余計に、
鳥海×千葉千葉×鳥海を聴きたい!とか思いました(笑)どっか出してくださいっ!(笑)
でも、ちゃんとブラコンになった経緯も描かれてて、とにかく良かったです!

いや、それ抜きにしても千葉さん受けはズルイって(笑)
ズルイよ。ヤバイって(笑)色っぽすぎ…エロすぎ…(笑)
別に千葉さん受けを初めて聴いた訳ではなかったのですが(「是」で森川×千葉は聴いてました)、
今回の梁田×千葉はズルイっ!(何が?/笑)って思いました。いや~うっかり千葉さん受けのBLCDに手が出そうになりました(笑)※出してません。
でも梁田さんも久しぶりに聴きました~♪いつ以来だろう?トルーパーとかライガーとかあの辺以来?(古★<歳がバレる…)
あと、これで櫻井さんのお声に抵抗(抵抗?)無くなりました~。
「純情ミニマム」聴いても、別に~とか思っていたのですが、美咲声の櫻井さんのお声ってちょっと幼げ系なお声なので、特に琴線には引っかからなかったのですけど、これ聴いて、あ、ちょっと櫻井さん声聴きたいかも~♪と思いました。
なのでこの天×正文の今後の展開が気になる~♪と思いました。さわり程度な展開なので。

それと今回のこれの聴き所は千葉さんの韓国語でしょうかね?(笑)

とにかく、これはお話が全然面白かったので聴いて欲しい一枚です~♪
原作も3冊くらい出ているみたいなので、え~続き出さないんですか~ムービックさ~ん☆

