~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


LOVE SEEKER 3
2006年06月11日 (日) | 編集 |
LOVE SEEKER 3

●作者●
龍川和ト

●キャスト●  
南條 彰:鳥海浩輔
須賀恭介:成田 剣
外村智弘:福山 潤
谷慶一郎:高橋広樹
瀬戸郁也:石川英郎  他

●発売日●
2006年3月25日



「歯科医~」で更に受け声聴きたいという衝動にかられた私は、
今度はとにかく最新?の受け声聴きたくなりました(爆)
「伯爵~」と「歯科医~」が2005年の2月のものでしたので、
この時(2006年4月)の今!今!今一番新しい声を聴きたい!<アホ?
そんな理由で2枚買って間も経たない内に、ご購入~。<早っ!
しかも見ての通り「3」ですよ。シリーズものですよ。
なのに「3」のみ購入(笑)とにかく一番新しい声を聴きたかったのですよ!(爆)

彰くんはチャラ男系声ですねー。っていうか、また「アキラ」くんかい!(笑)
成田さんは昔お声を聴いた覚えがあったはずでしたが、全く思い出せず(爆)
で。
声優さん凄いです。磨きがかかってました!エロいよ!(≧▽≦)(爆)

でも何だろ。鳥海さん、すっごく楽しそうに演ってるな~と思いました。
ウフv」って凄くカワイイし楽しそうで、イイですね~。
温泉温泉~プップ~♪」のプップ~もアドリブだったようで(ネット店特典小冊子より)、可愛い♪

ちなみに、恭介(成田)×彰(鳥海)の他に、谷(高橋)×外村(福山)もあります。
福山さんの喘ぎって………もうちょっとあの甲高さが無くなるといいなぁという腐女子の希望(爆)
でも、フリートーク聴いて福山さんも好きになりましたよ~♪
フリートーク聴いて、グダグダだったのは平川さんでしたね(笑)
とてもオーランド・ブルームの吹替えやってるとは思えないです(笑)


で。またしても世の中狭い事。
これ、全く前知識もなく、当然原作も未読だったのですが、同じくして鳥海さんにハマった友人に、
この対決でこの原作者で鳥海さんがまたアキラ君役なんだよという話をしたら、
「LOVE SEEKERでしょ?」と言い当てられました。
何故?と思いきや、友人が原作本を持ってました(笑)…狭っ!

