~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


花色バージンソイル
2006年11月09日 (木) | 編集 |
Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 花色バージンソイルCue Egg Label 復刻版ドラマCD 花色バージンソイル
(2008/01/25)
イメージ・アルバム鈴村健一

商品詳細を見る

●作者●
みなみ遥

●キャスト●  
浅月凪紗:鈴村健一
久我文誉:鳥海浩輔
安斉リョウジ:岸尾大輔
浅月夜凪:杉田智和
大沢康明:加瀬康之  他

●発売日●
2005年11月28日

●発売元●
ビブロス



…これも、もう市場に出ていないですね………。
これまた「BL裏話SPECIAL Part.3」同様、虫の知らせで(爆)
すすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすすみません(平謝り<色んな方々に)
というか、鈴村さんとの対決はシェア友人担当だったんですけどね。この頃から「逃したら二度と手に入らんかも!」とか思い始めてたので、担当関係ないですね(^_^;)

大学生の浅月凪紗(なぎさ)は大学の先輩大沢に呼ばれ、広告会社のトップデザイナー・久我文誉に新ブランドのモデルになるよう依頼される。
イメージ広告のコンセプト(無性・アセクシャル)モデルとして凪紗に依頼。
自分から感じるような恋をしてこなかった凪紗は、情熱的な久我に求められ、心も体も開花させて…。

初聴きの感想。
さすが、みなみ遥だ(爆)
何回ヤればいいんでしょうか(爆)阿呆みたいにヤりまくってますよ(^_^;)
トークで鈴村さんも言ってますけど、「元気だな。まー元気です。若いね。元気やね(笑)」
何かね、段々訳わかんなくなりますよ(笑)勝手にやれぇーい!やってろーい!ってカンジ(笑)
ただ、ヤるにしても、最初は攻めは奉仕?のみで本番無しなんですよ。
自分から感じるような恋をしてこなかった凪紗に、自分の欲求だけで体を重ねるのは今まで凪紗を抱いた男と変わらないから、と。
ひたすら受けを褒めて褒めて褒め倒す。どんなプレイか(笑)言葉攻めなのか(笑)
基本「変態プレイ」なんですけどね。裸で生活させたりするし(汗)<一応官能教育らしい。どんな教育だ(笑)
ただ、変態プレイっぽく聴こえないのが、みなみ遥の凄い?所なのか、鳥海さんのエロヴォイスの凄い所なのか?(笑)
でも、ただエロ行為(笑)のみではなく、華道の家元に生まれ、家元を継ぐ兄に対してコンプレックスを持って自信をなくしている凪紗に対して自信を取り戻して欲しいからと、フラワーアレンジメントの仕事を任せてみたりと、凪紗の為にあれ!といろいろしてあげるんですよ。褒め伸ばし?(笑)

なので、鳥海さん、エロいけど変態プレイ絶倫プレイには全く聴こえません
甘~くやさ~しく静~かに受けを褒めて褒めて褒め捲くる。ステキです!
少し軽めの甘いフェロモンヴォイス♪でも爽やかなの♪この手は初ですか?
鈴村さんは、またアホな子な役なの?アホな子???(笑)
兄!凪紗兄!杉田さん!あんまり出番無いですけど。静かにしっとり弟見守る兄♪ちゃんと兄は弟を認めているんですけどね~。
で!
このCDの聴き所は、岸尾さんですよ!ダークだ!
「最果ての君へ」で岸尾さんに癒されてた(笑)私には、最初失礼ながら、「えぇ~何で凪紗役は岸尾さんじゃなくて鈴村さんなのよ~★ぶ~☆」とか思ってたんですけど、いやいや、リョウジ役は岸尾さんじゃないと!(笑)

しかーし!このCD、何が問題って、SE(効果音)ですよ(怒)
所謂、イッた音(爆)<またこの音に文句か(笑)
「BROTHER」の時と違い、「びしゃー!」っとコップの水引っ掛けたんですか?っていう位、勢い良くびちゃ~っと(爆)何か柑橘系のフルーツでも搾ったんですか?っていう位。興冷めです。えぇ、萎えますよ(笑)折角、鳥海さんも鈴村さんもエロく演ってらっしゃるというのに。SE音は考えろー!!!聴いてて幻滅します。。。…しかも、ただでさえ、このCD、ひたすらヤり捲くってるので、余計に残念無念ですよ。。。

トークはね。鈴村さんは、ホント、トーク回しが上手ですよね~<ここは褒めるところなのか?(^_^;)
「風呂ばったり」って(笑)声優さんがBLネタ語ってますよ(笑)
そして、アーツビジョンは金ですって(笑)
岸尾さんと加瀬さんは別録りですね~。って、加瀬さんって、私、どこかで聴いた気がするんですけど。どこだ?初聴き?なの?あれ?ヤバイうろ覚えだ。
両方ともトークのテンション低いのか高いのか(笑)

しかしですねー。何ですかねー。みなみ遥さん。
この後、私もシェア友人も何だかわからないみなみ遥ワールドに引き込まれてますよ。>原作購入。何、何なの。怖いわ(笑)

