~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


LOVE SEEKER
2006年11月06日 (月) | 編集 |
LOVE SEEKER

●作者●
龍川和ト

●キャスト●  
南條 彰:鳥海浩輔
須賀恭介:成田 剣
外村智弘:福山 潤
谷慶一郎:高橋広樹
樋口:平川大輔
ケンジ:武内 健  他

●発売日●
2004年03月05日

●発売元●
コアマガジン



明らかに聴く順番間違えてますから(笑)
そんな訳で3を聴いたので、えぇ~い!この際全部買ったれ~い!と購入。
1は原作の1巻です。(2は2巻、3は3巻はまだ出てないので小冊子とかのお話です)
3の感想って、あんまり感想らしい事書いてないわ(^_^;)

前半は谷×外村のお話。
原作は3を聴いた時に友人が原作を持っていたので借りて読んでおりました♪
谷くんカッコイイですよ~や~ん♪高橋さんいいお声~
外村は、まぁ、よくあるメガネ取ると可愛い系なのですけど、純粋?なのですよね~。最初は女の子に告ろうとしますし♪ベタ~な受けキャラなんですけどね★
でも福山さんも可愛い~

で、後半。恭介×彰。
正直最初、彰くんって谷くん狙いなの?とか阿呆な事考えてました(爆)※違います★
まぁ、とある縁?で恭介さんと知り合うんですけど、恭介さんったら、酷い(笑)
誤解?から強姦しちゃったりするんですけど、信じてあげてよ…と何だかとっても乙女感覚で彰くんに感情移入してました(^_^;)
そして、
エロいっす(≧∀≦)
確か、鳥海さん、これが受け2回目だと思うんですけど、(初受けは「ESCAPE Disc4」です)
エロっい!ハァハァ<私が危険(笑)

フリートークがこれまた妙なテンションで楽しいですね~♪
福山さんが「眼鏡、眼鏡」言ってたのが笑えました

あと、武内健さん!多分この時点で初聴き!ちょい役なんですけど、今聴き返すと、納得。<何が?(笑)

