~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッスル♀エクササイズ!
2006年11月02日 (木) | 編集 |
ハッスル♀エクササイズ! ハッスル♀エクササイズ!
鳥海浩輔 (2004/07/30)
イーエス・エンターテインメント

この商品の詳細を見る

●キャスト●  
ナレーション&ナビゲーター ロビンお茶の水(CV:鳥海浩輔)

●発売日●
2004年07月30日

●発売元●
イーエス・エンターテインメント



Amazonで鳥海さん名義でググっていた時に発見したブツだったのですが、
何?何なのこれは???(笑)
しかもAmazonの方には画像が無いので(ここの画像はここで足してます)、
シェア友人に話してみたら、エロゲー系か美少女系じゃない?という話に(笑)
しかし、丁度、この頃からですかね~、「見つけた方が買う」というの謎の暗黙の了解ルール?規定?が出来たのは。
なので、とりあえず。とりあえず。
(ここでイーエス・エンターテインメントでググろうとかいう発想は無かったらしい/笑)

届いた最初の感想、「エロゲー系でも美少女系でも無い」(笑)

櫻井孝宏、鈴村健一、松来未祐の3人がパーソナリティを務める人気ラジオ番組『(有)チェリーベル』が、エクササイズに挑戦しようと思っている女性の方々に送る新商品(?)。
軽快な音楽とナビゲーターのトークに乗って体を動かすだけで、誰もが簡単にエクササイズ!
鳥海さんのナビトークに合わせて体を動かしてシェイプアップ!

何このテンションは?!(^_^;)
異様なまでにテンション高いですよ鳥海さん(笑)どんなテンションなんだ(笑)しかーし!
エロ~い(≧∀≦)
別にエロい事なんて何一つ言っちゃいないんですよ。
エクササイズのナビですから、腕を上げて~とか足を~とか1、2、1、2、とか言ってるだけなんですけど、エ、エロいっすよ(≧▽≦)
はぁはぁ、た、たまらん(笑)流石エロヴォイス(笑)吐息にヤラれます(≧∀≦)吐息に腰砕けます★
でも、ここまでで聴いたCDの中で一番笑えた(笑)<笑うCDではありません(笑)

しかしですねー。今のこのご時勢。果たして、
CDを聴きながらダイエットする人なんて居ますかしらね?(爆)
DVD観ながらとかなんじゃないかねぇ~(笑)
そして、当然、鳥海さん声聴くのに集中しますから、これ聴きながらダイエットなんてできる訳ないんですよ!(笑)<やれよ(笑)
いや、マジで聴く事に集中はしてますけど、シェイプアップ的に何をどうするように言っているか実は頭に入ってません(爆)
エロヴォイスを聴いてます(笑)

