~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


テニスの王子様 - THE BEST OF RIVAL PLAYERS VI Kiyosumi Sengoku
2006年09月25日 (月) | 編集 |
テニスの王子様 - THE BEST OF RIVAL PLAYERS VI Kiyosumi Sengoku テニスの王子様 - THE BEST OF RIVAL PLAYERS VI Kiyosumi Sengoku
千石清純(鳥海浩輔) (2003/03/26)
インデックス ミュージック

この商品の詳細を見る

1. Trial of luck
2. Trial of luck(Remix Version)
3. Trial of luck(Original Karaoke)
4. VOICE MESSAGE

●発売日●
2003年03月26日

●発売元●
インターチャネル



はい。歌担当となった友人お買い上げ~♪友人曰く「何で歌はシェアしないんだろ?!」と(笑)
何故でしょう(笑)…あ、その後、私も主題歌欲しさにやった事も無いゲームのサントラ買ってますから(爆)

「テニスの王子様」の青春学園中等部のライバル校のキャラクターをピックアップしたマキシ第三弾。
第三弾…ってのに軽く驚き(爆)…実は、友人も私もテニプリには全く興味無いんで(爆)
なので、鳥海さんが出てた事すら知りませんでしたから(爆)
という訳?で、藤原泰衡の歌で歌担当になった友人が勢いで購入(爆)

歌はご本人もVOICE MESSAGEで言ってますけど、キーが高めですよね!
うわぁ…大丈夫ですか(^_^;)と思えるほどキー高めです。
で、何せテニプリ自体あまり理解してない上に、当然キャラなんぞ全く知らない(爆)ので、
歌詞ってキャラに合ってる…んですよね?(爆)鳥海さん千石っぽいと言ってるのでいいのか?
キャラ好きな人にはたまらないCDなの?どうなの?とか思いました(^_^;)
でも、普通に歌聴く分には全然問題なく(笑)、そして、相変わらず、この鳥海さんの微妙な鼻に抜けるセクシーヴォイス(笑)がクセになります(笑)
いや、でもコレ、爽やかに歌ってますね!

しかしですねー。
このトラック4のVOICE MESSAGE!ヒドイ(笑)
いや、普通に鳥海さんスキ~にはこういうぐだぐだトークは大好物なんですけど、
純粋にキャラ好きさんにはどうなんだろう?!(^_^;)
他のキャラのCDの声優さんってどんなこと喋ってるんでしょうかね?(笑)
それこそ、べーさん(跡部ですっけ?)なんて、何枚も出てるんですよね?
いいな~、千石ももっと出てくれよ~(笑)

