~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オレ様には敵わない!
2006年09月24日 (日) | 編集 |
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD オレ様には敵わない! ルボー・サウンドコレクション ドラマCD オレ様には敵わない!
イメージ・アルバム、高城元気 他 (2006/04/21)
MPS(LDC)

この商品の詳細を見る

●作者●
原作:沢城利穂
イラスト:つたえゆず

●キャスト●  
久賀真実:高城元気
久賀真也:鳥海浩輔
工藤大地:高橋広樹  他

●発売日●
2006年04月21日

●発売元●
マリン・エンタテインメント



正~直、私も分業(シェア)友人も、「兄弟モノ」ってのが苦手で苦手で。
義理の兄弟ならまだしも、コレ、実兄弟っすよ。。。双子…。
二人して「絶対パス」と言っていたのですが、この頃の私は見境ありません(爆)
と・り・あ・え・ず(爆)もう鳥海さんのお声聴けるんなら!

たった二人きりの兄弟。同じ魂を半分に分けて生まれた双子。
母が亡くなる時、弟の真也を守っていこうと決めた真実。
しかし、歳を重ねるごとに自分より大きくなる真也。勉強やスポーツ等真也の方が優れていて、
そんな真也を避けていたのに、父が海外出張で2人で生活する事に。
そんな折、誕生日。真実にプレゼントを用意していた真也。でも真実はプレゼント用意しておらず。
すると、真也からお願い事がある…と。。。
この誕生日を境に、真也へのコンプレックスはなくなるものの………。

初っ端から、真実が「たった一人の弟」と言っているのですが、思いっきり、
真也が兄だと思ってました(爆)
えぇ、聴き終わるまで真也が兄だと思ってました(爆ー)聴き終わっても兄だと思ってたさ(爆)
あわわ☆弟×兄ですか!年下攻め!∑( ̄□ ̄;)鳥海さん弟?!(笑)高城さん兄ー?!(笑)

そして、酷い弟です(笑)寝てる間に…(笑)
挙句、…とうとう、きましたか、○っきこ(爆)
いや、おかげで、鳥海さんの喘ぎ?も聴けますよ(笑)というか、高城さんのお声が幼げ可愛い子系なので、確かに高城さんの喘ぎは可愛いですけど、
艶っぽい鳥海さんの吐息の方がヤバイって(≧∀≦)
は~腰砕けます(≧∀≦)<バカだバカ(笑)
絡みのシーンも、鳥海さんの方がエロいですよ(≧∀≦)

高城さんは初聴きだったのですけど、可愛いらしいお声ですよ~(=▽=)
つか、男の人の声か!というくらい、乙女なお声でビックリですよ♪
今回高橋広樹さんがイタイですね~☆イタイ役所ー★
まぁ、第三の男的ポジションなので、仕方無いといえば仕方無いのですが、
何というか、無理やりなのもあるので、イタイよ広樹さん☆☆☆
折角「ウワサの二人」(予告編)でいいお声~♪と思った矢先だったので、
う~ん、広樹さん、幅が広いのか何なのか…とか思ったり☆

ちなみに、私は花粉症じゃありません、鳥海さんすみません(笑)
いつ発病するかどうかはわかりませんが(^_^;)
ただし、万年鼻炎です。春先と秋先は朝起きると鼻がぐしゅぐしゅします。
「それ花粉じゃないの?」と突っ込みあるかもしれませんが、
本人が花粉症じゃない!と思っているので、花粉症じゃないです!(言い切り)
花粉症ではなくハウスダストです。以前耳鼻科でそういわれました。
何のこっちゃ(^_^;)
とりあえず、去年あたりから鳥海さんBLで敵わない人だらけです
嬉しい限りです(笑)いや、攻めもいいですよね!(≧∀≦)

