~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
--年--月--日 (--) | 編集 |


凛-RIN-!
2006年09月23日 (土) | 編集 |
Chara CD Collection 凛-RIN-! Chara CD Collection 凛-RIN-!
イメージ・アルバム (2004/10/30)
ムービック

この商品の詳細を見る

●作者●
原作:神奈木智
イラスト:穂波ゆきね

●キャスト●  
小早川桂:福山 潤
柴田 草:鳥海浩輔
桜沢香一:野島裕史
小早川大和:平川大輔  他

●発売日●
2004年10月30日

●発売元●
ムービック



この頃…。「BROTHER」と「ボディーガードは口説かれる」のおかげで、
ムービックさんに対して抵抗というか恐怖心というか、不信感というか、
ムービックさんが肌に合わない気がしてて。。。。。
でも福山さんとの対決で何気にムービックさんのばかり買い残っていて、
どないしよ~(>_<)と思ってたのですが、
えーっと、前回同様、まんだらけに行った時にあったので、これも中古で買いました(爆)
本当にすすすすすみません(>_<)鳥海さん関係のCDは新しいのを買い集めたい(プライド)のですが、
すみません、こればっかりは、ムービックさんが悪い(笑)<責任転嫁★
原作は未読です。

弓道部の高校二年生、桂は極度の上がり症。そんな桂の秘密兵器は、兄の親友で幼なじみの草。
人目も気にせず草に抱きしめられると、なぜか一瞬で緊張が治まる。
でも甘えてばかりいられないと自立することを決めた桂に、親友の香一が突然キスをしてきて★
まんまと草はその現場を目撃。草が居るのを知ってて、わざと香一は桂に。
草はそれからは距離を置くようにしてしまう。もう俺を頼るな、「自立してくれよ!お守りはもうゴメンだ!」と。
草には頼れない。でも、わかってる、草以外に抱きしめられても駄目だって事は。
でも。昇段審査でやっぱり…緊張。助けて…草!
そう思ったら、草が来てくれた。来てくれたけど、改めて意識したら、違う意識が。熱い手。胸が騒ぐ。
…結局、審査は散々。
このままじゃいけないと、草と話を。でも、違う鼓動。抱きしめられても止まらない鼓動。
気まずい二人。荒れていたのに急に調子を戻した草。
見るに見かねた大和が、桂を海へ。草と香一も一緒に。4人で海へ。
射の七障。
互いに相手を縛り付けていると思い、互いに相手の幸せを願い始めた。
結果、互いの弓を乱す程に。
草からの告白。でも、もう、桂の鼓動は自分では止められない。
草が自分から離れていく事に涙。
全部無くした時の自分は強い、だから弓を引く。
そして、新しい絆で繋がれていく。

で。
ムービックさん
やればできんじゃん!(暴言)

よかったですよ~!お話も爽やか~青春(笑)で!
バリバリのBL要素は皆無(ちゅーだけ)ですが、全然OKっすよ!心の清涼剤!よかったです!
福山さんは、タイトル同様「凛!」としたでもかわいいお声でいいです♪
鳥海さんも、最初はタバコ吸ってたり(未成年のタバコはいけません!)して、
不良?ちっくなのですが、でも、弓道部の副部長ですからね。後輩からの憧れの的ですよ!
不貞腐れたカンジなお声ですけど、桂を思う優しさがあってイイです~(≧∀≦)
いやいや、でも、このCD何がイイって、
平川さんですよ!
弟大好きなバカおにいちゃん♪そんなおバカなところもいいですが、
普通~にいいお声ですよ~♪♪♪平川さんも凛とした芯のあるお声で、ステキですよ~♪
何か締まりますよね!弓道という設定にも合ってて、ホント、平川さんよかったです!
野島裕史さんは初聴きでした。あまり、他のCD等でお声を拝聴しないのですが。。。ふむふむ♪

いや~、いい時期?にこれ買えてよかったです。
これでムービックさんに対する苦手意識が若干減りました(^_^;)でもまだ拭えてないんですよ(^_^;)

