~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


伯爵様は不埒なキスがお好き
2006年06月11日 (日) | 編集 |
伯爵様は不埒なキスがお好き 伯爵様は不埒なキスがお好き
(2005/02/23)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

●作者●
原作:高月まつり
イラスト:蔵王大志

●キャスト●  
比之坂 明:鳥海浩輔
クレイヴン伯エドワード:杉田智和
遠山聖涼:子安武人
チャールズ・カッシング:伊藤健太郎  他

●発売日●
2005年2月23日



えーココから私はおかしくなります。
受け声を聴きたい!(爆)
どんな衝動だ(爆)いや、友人と同意見でしたよ(笑)
確かに某ゲームはほぼ受けばかりでしたが、何だろう…とにかく「受け声」を聴きたかったのです(爆)

ですが、情報量の少ない?私と友人は、
たまたま自分等が読んでいた漫画のドラマCDに出演されてるという事を知り、
とりあえずそれから買ってみるか?と暗黙の内にそういうカンジになりました。

志水ゆきさんの「是」と、高永ひなこさんの「恋する暴君」
どっちも攻めだってば!(笑)
ところが。この「是」。
この時点で市販にもう出ていないようで、出版社の直販しか無かったのでした。
勿論頼みました(笑)
しかーし!「お届けまで10日かかります」とメールが来て、あくまでも10日は目安だろうと思ったら、
本当に10日もかかったんですよ!!!
待ってられない!(笑)

で。世の中には、こういったCD等を聴いてレビュー書いてる方がいらっしゃいます。(リンク貼ってあります)
そちらが素晴らしい事に鳥海さんのBLCD出演リストなど作ってくださってて、
そちらを参考にとりあえず鳥海さん受けを頼んでみたのです(爆)
「是」が届くまでの間にとりあえず2枚頼んでみました。

まずその内の1枚目。何も考えずに頼みました。そのBLCDブログさんでベタ褒めだったので。
鳥海さん演じるのが明(アキラ)くんで、杉田さんが「アキラァ~」とか言ってくれるので、
違う意味で大爆笑でした(笑)某ゲームだ(笑)
…大爆笑。お話自体も大変面白いです。確かに「激しいお笑い」が含まれておりました(笑)
が。主人公流され捲くり…。いいの…?
とにかくようやく?の(笑)「受け」を聴いたものの、お話は面白いのですが、
腐女子としての萌えは何処?(爆)いや、面白かったですけど♪

で。ここ最近の私は、最近の声優さんをとんと存じない人間でしてね~、
杉田さんも鳥海さんも全く存じませんでした(爆)
かろうじて、伊藤健太郎氏は知ってましたが、
イトケンさん…、この作中で叫び捲くりで…、ちょっと苦手意識が(爆)
あと、荒木香恵さんなんて懐かしい方が!ふしぎ遊戯ですよ!美朱ですよー!懐かしい!



ちなみに。
BLCDはコレが初という訳ではありませんでした。
初は「ケ・セラ・セラ」。某ジャンルの某カップリングの元ネタがこのCDでした。
塩沢兼人×堀川亮というブツでしたが、このCDをどっかにやってしまってねぇ…どこいったんだかなぁ(爆)
家の中で紛失中(爆)目下捜索中。。。

