~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お世話やきます 初回限定ミニドラマCD付
2006年09月16日 (土) | 編集 |
お世話やきます 初回限定ミニドラマCD付 お世話やきます 初回限定ミニドラマCD付
佐倉 ハイジ (2005/09/03)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

●作者●
佐倉ハイジ

●キャスト●  
手嶋志宗:子安武人
田賀雄一:鳥海浩輔
木村:花輪英司

●発売日●
2005年09月03日

●発売元●
コアマガジン(CD制作はインターコミュニケーションズ)



これはもう売って無いですねー。
楽天の方で注文してみたら、あっさり「在庫なし」とキャンセルされましたし、Amazonも無いみたいですねー。
そう、在庫なしでガックリきていた頃、ちょうど、まんだらけへ行く機会があったので探していたら、
あったのですよ!ドラマCD付きのが!ありがとう!売ってくれた方!
捨てる神あれば拾う神アリです!(爆)(爆)(爆)…すみません、ホント、すみません。。。

CDは単行本の2話分をコンパクトに纏めたカンジ。
我が儘後輩・雄一に翻弄?される手嶋くん。
くだらない用事(我が儘)作って相手して欲しい…女王様?な割には口ベタなカンジで。
何より、この手嶋くんがヘタレで(笑)
とにかく、雄一にアッシー・メッシー(死語)とパシリが如く使われてるんですよ、先輩なのに(笑)
でも、それが愛情表現の裏返しみたな♪

なのでですねー。
実は子安さんのお声って苦手だったのです。えぇ、昔っから、それこそシュラトの頃から(古)なので、
このヘタレ子安さんに万歳(≧∀≦)
タクシー止められないヘタレ先輩・子安さん♪もう、おかしくておかしくて(笑)
本当に私の中で子安さん苦手意識はなくなりましたよ!ありがとう!いいCDでした!(笑)
ズキューンと射抜かれてますし。ヘタレ~カワイイです~
鳥海さんも阿呆な子なのですけど、エロくて良かったです~
我が儘女王様でした(笑)

トークで「バカっぽくないですか?」と心配していた鳥海さん。
子安さんに「可愛い我が儘でよかった」と言われて「やった!やった!」と喜ぶ鳥さんが可愛いです♪


で。これ、先にも書きましたが、古本で買ったのですが、
何と、CD部分って封すら切られて無かったのですよ!なので実質上CD部分は新品でした♪わぁい♪
だから、これ古本として売った方、何故買ったんだ?と聞きたい。
ぶっちゃけドラマCD付きって通常版より明らかに値段高いんですよ。
通常版買ったつもりが、限定版だったのか、間違えて買ったけどCDには全く興味無かったのか。
間違えたにしても、とりあえず聴いてみない?とか思ったのです。
まぁ、私的には新品GETできたので、本当にありがとうとお礼を言いたいのですけどね(笑)

