~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


機神咆吼デモンベイン ミニドラマCD vol.1~3
2006年09月11日 (月) | 編集 |
機神咆吼デモンベイン ミニドラマCD vol.1

機神咆吼デモンベイン ミニドラマCD vol.1~3

●キャスト●  
大十字九郎:伊藤健太郎
アル・アジフ/エセルドレーダ:神田理江
マスターテリオン:緑川 光
ウィンフィールド:子安武人
ドクター・ウェスト:山崎たくみ  他

●発売日●
vol.1 2004年08月27日
vol.2 2004年10月29日
vol.3 2004年12月24日

●発売元●
ニトロプラス



分業(シェア)友人が普通にデモンベイン好きなので借りたものです~。
そもそもこの友人はデモンベイン好きで、同じブランド(姉妹ブランド)のニトキラの咎狗も気になる~と言ってましたので、えーっと、世間は狭いんだか何なんだか、変な縁です(笑)

私はゲームはやってませんー。フツーにドラマCDを視聴~♪

基本設定を知らないんでアレなんですけど、アル・アジフってファイブスター的に言うならファティマみたいなもんなの?(爆)
いやいや、魔導書の化身とありますな。(デモンベインの特設ページ見てます/爆)
基本設定無しでごめんなさい。
あ、でもドラマCDはドタバタコメディで楽しいです♪
ゲームやっていれば更に楽しいんだろうな~と素で思います。(ドラマCDはこうあるべきであろう、うんうん。)

しかし。キャスト豪華じゃのう~。
ゲームは他にも置鮎さんとか大塚明夫さんとか若本さんとか矢尾さんとか居て豪華だな~♪

今回何が一番新鮮って、女の人(声優さん)が~(=▽=)
折笠愛さんとかも出てらっしゃるんですよ~。神田理江さんカワイイ~♪
というか、ドラマCDには女性声優陣ももっと出て欲しい!<BLは難しいでしょうが(泣)
本音言うなら、ちょい役でも何でもいいので、回想シーンで子役とかでも、
ホント、女の人のお声に癒されます(爆)なので、女性声優陣どんとこーい!(笑)
もっと、特にBLCDに出て出てー!(笑)
って、これはBLではありませんが。でも女性声優さんに癒される~♪

で。イトケンさん。
私の中では叫び声上げてるのしかインパクト無かったのですが、いやいやそうでもないのね(笑)、と。
いや、叫んでるけどね(笑)<やっぱり叫んでるんじゃん。。。
子安さんはしっとり落ち着き系~。
山崎さんは、山崎さんと言われないとわかりませんでしたよ!キャラ強烈だ!(笑)
私の中で山崎たくみさんって「Gガンダム」のジョルジュなイメージ(インテリ?系?)持ったままだったので、意外でした!つーか、わからんから(笑)

トークでね、イトケンさん本当に風邪引いてたみたいで、迫真の演技でしたよ(笑)<当たり前だ★
声優さんって声大事ですからね~。お気をつけ下さい~。


機神咆吼デモンベイン ミニドラマCD vol.2
機神咆吼デモンベイン ミニドラマCD vol.2


機神咆吼デモンベイン ミニドラマCD vol.3
機神咆吼デモンベイン ミニドラマCD vol.3

