~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


咎狗の血 ANOTHER STORY ~RIN
2006年06月11日 (日) | 編集 |
咎狗の血 ANOTHER STORY ~RIN 咎狗の血 ANOTHER STORY ~RIN
(2005/12/29)
HOBiRECORDS

この商品の詳細を見る

●キャスト●  
アキラ:先割れスプーン
リン:鬼龍院隼人
ケイスケ:何武者
源泉:一条和矢
シキ:緑川光  他

●発売日●
2005年12月29日

●発売元●
HOBiRECORDS



これを買ったのが今年の4月でした。何故リンを買ったか?
この時点で源泉とリンしかクリアしてなかったから(爆)
ましてやこの頃までの私はドラマCDというものに全く食指の動かない人間でした。
何だろう…イメージが壊れると思っていたようです。
過去にドラマCDというものを聴いた事が無い訳ではありませんでした。
でも、何だろう……あえて聴きたいというモノではありませんでしたね。

ただ、これは若干本編とあらすじが変わっているというのもあって、買ってみたのです。
ドラマCD最高!(笑)
いや、確かに本編と違って、これはこれでコンパクトに纏まってるし、
処刑人vsケイスケという本編では聴けない対決?も聴けて良かったです!
リンの憧れ状態でのシキが喋ってくれるのも嬉しい♪
それに、本編では名前のみのカズイが喋るし~!(平川大輔氏)
私的にはリンアキプッシュ(笑)なので、やはりあのラストは素晴らしいですね!いとうかなこ嬢のEDの入り方も素晴らしい~♪
アキラの喘ぎ(?)も本編より若干増し(笑)ですし、鬼龍院さんの凛とした声もイイ!


しかしそれより何より、ドラマCDの何がイイって、
いつでもどこでも聴けるって事ですよ!(爆)
無精者の極み、ゲームだとPC立ち上げてからやらないといけないですか、
ドラマCDってプレーヤーに入れればいつでも聴けるじゃないですか!(爆)
コレで更にヤラれました………。いつでも声が聴ける…何て贅沢な!(笑)

同じく咎狗にハマっていた友人と「先割れさんイイよね!」と意気投合。
これで、私(と友人)のドラマCD収集が始まるのです。

