~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


そのくちびるで惑わせて 虜にさせるキスをしよう2
2006年09月05日 (火) | 編集 |
RUBY CD COLLECTION そのくちびるで惑わせて 虜にさせるキスをしよう2 RUBY CD COLLECTION そのくちびるで惑わせて 虜にさせるキスをしよう2
イメージ・アルバム、鈴村健一 他 (2006/04/28)
ムービック

この商品の詳細を見る

●作者●
原作:水城薫
イラスト:日下孝秋

●キャスト●  
杉崎藤也:鈴村健一
芹沢将臣:諏訪部順一
兼田:柿原徹也
九條:浜田賢二  他

●発売日●
2006年04月28日

●発売元●
ムービック



鳥海さんCDを分業(笑)している友人は「遙かなる時空の中で」スキーで鈴村さんスキーでもあるので、
諏訪部さんの役名が「将臣」ってだけで買った一枚(笑)

2っていうからには…続き物なんですよね???(誰に聞いてるよ)
ま、のっけから出来上がってるカップルなので、そうなのでしょうって亊で。

諏訪部さんが今までに無い、何というか、俺様なお声でちょっと意外でしたね~♪
今まであまりにも尽くしキャラ声しか聴いてなかったので(笑)
でもこういう低トーンの不機嫌っぷりなお声もステキですね~
しかし、トップモデルという設定ですが、とてもそうは思えなかったのは私だけですか?あまりにも俺様だから(^_^;)

合コン先で先輩の九條(浜田さん)とばったり遭遇するんですけど、
浜田さんイイ声ですね~
会員制のお店で入れなかった所をそこでバイトをしていた九條のツテで入れてもらうんですけど、
そのお礼にデートしろとか言うんですよ(笑)この九條がですね~積極的なんですよ~☆
つーか、藤也(鈴村さん)が阿呆な子ですね~(爆)
一応合コンっすよ?合コン。たとえ、将臣という彼氏?が居るにしても。女子と合コン。
で、九條にデートするからコースターに携帯番号教えろって言われてホイホイ教えるのに、
合コンで女の子に携帯番号教えてって言われて断るんですよ(爆)
オイオイ藤也よ、ここは合コン先ですぜ?阿呆ですね~(笑)

九條はひたすら「デート」「デート」誘うんですけど、
鈍いっ( ̄□ ̄;)!!
ひたすら「冗談」だと思っている阿呆な藤也に乾杯~鈍すぎる!!!!!

挙句デート?でいきなり九條に指輪貰ってるんですよシルバーリングですが。
つか、他の男の亊(将臣の亊)考えているデートの記念にとプレゼント。
ひ、酷すぎます(笑)つか、男が男に指輪って段階で気付けよ本当に……阿呆な子だ。。。

更に積極的に会う口実作っては藤也を誘う九條。NOと言えない日本人。。。
そして、そんな藤也に思っくそメンタル面で仕事に影響受けている将臣(べーさん)が笑える(笑)
俺様な割りには藤也第一なんじゃ~ん

更に更に、「落としたい子を連れてくるバーに藤也を連れてくる九條。
いい加減気付け!凸( ̄△ ̄;)
一応買ってもらったから…と指輪はめて来るんですが、ホント、将臣じゃないですが「馬鹿が…」。。。
んで、まんまとこの現場を将臣目撃されてるんですけどね。
そして鬼畜?な罰が。…自業自得です(爆)
それでもまだ「先輩と酒を飲んだだけ」と言い張る藤也。本当にお馬鹿な子です☆

更に九條の家に遊びに行ってる藤也。。。む、無防備過ぎだアンタ( ̄□ ̄;)!!
襲ってくれと言ってるもんじゃないか!(爆)
ここまでアプローチされてて、ようやく九條の気持ちを知り、
まぁ、よくありがち的な第三の男の出現で、本当の気持ちを知るってカンジで。
ああ、浜田さんいいお声なのに…(何のこっちゃ)。

唯一で対等な関係。一番の理想。
誰もが願う亊。恋愛にしろ人間関係にしろ、難しいですよね。
そして、感情を上手く表現できない不器用な人って損するわよね…。(べーさん)
みんなもっと話をしないとダメですよ。話を~しようよ~

しかし、俺様モデル。拗ねて仕事をブッチです。大人気ない…。プロならそんな事したらアカン。

合鍵(カードキー)渡されてる段階で「特別な存在」ですよね?もう、みんなおバカさん
何というか、じれったいというか、気持ちのすれ違いというか、両思いでラブラブなのに。
勘違い合戦。焼き餅合戦。
えっと、もっと本当に話をしなさい。意識の違いです。「モノ」というものの意味。あ~じれったい(笑)

お話的にはべーさんのひたすら俺様(不機嫌)っぷりと、鈴村さんの阿呆さが笑えますが(笑うところではありません!)、面白かったです~♪

でも私的にこのドラマCDのツボは浜田さんですね!(≧▽≦)<間違ってる…(^_^;)コレを聴いて思った事、
浜田×鳥海を
聴きたい~!!!(爆)

本気で思いました。どっか出して下さい~マジでー

ちなみに、この辺りでですかね、この友人が鈴村さんスキ~だから、
鳥海さんとの対決での鈴村さん担当になって、
じゃぁって亊で、私は、福山さん担当に何となくなりました(笑)

