~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


愛と欲望は学園で(2)
2006年08月27日 (日) | 編集 |
愛と欲望は学園で(2) 愛と欲望は学園で(2)
梅沢 はな (2005/07/02)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

●作者●
梅沢 はな

●発売日●
2005年07月02日

●発売元●
コアマガジン



ご覧の通り、ドラマCD聴いてからの原作購入です。
慣れって怖い…この設定に慣れてる自分が居ます(笑)
根津鳴氏の顔拝見(笑)<ブックレットには載ってなかったので。
CD聴いて不可解な点はほぼ解明。しかし、やっぱり何故保険医手伝ってるのかはわかりませんな。

あと、何だろう、漫画の方がドラマCD化し易い(脚本起こしやすい)のかな?
全く違和感なしで。ライターさんの問題なのかな?(暴言)

両国×喜緒部分はお話的には4話分しか無いんですねー。
だから、ギイのお話もCDに入ったのかな~。
でも、一緒に収録されてる空一×山真のお話も好きですね~。
3巻に載ってた櫂(子安)×高原(福山)はドラマCDの1に収録なのかな?
空一×山真は無いのかな~(笑)

つか、9月にドラマCD3が出ますね!
鳥海さん出ていない模様なので、購入はほぼ無いですが(爆)、
遊佐さん!トッペ君以外での出演ですよー(笑)

