~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手お礼
2006年05月31日 (水) | 編集 |
*拍手ありがとうございますwww
いつも拍手ありがとうございます!!!以下、拍手お礼です!

>2009/10/02、彰子さん
初めましてww
私も由利と佳也さんのその後を知りたいです。読みたいし、聴きたいですよねww
由利は強がってますけど、ずっと忘れられたままなんてやっぱり切ないし、哀しい…です。
早く佳也さんが自分の中の決着を着けて、由利の元へ行くハッピーエンドが見たいですww
お手紙、私も出してみようかな~www拍手、ありがとうございました!!!

***

>2009/09/13、すこりんさん
初めましてww辺境ブログへようこそwww拍手ありがとうございますm(__)m
すこりんさんもある日突然ハマッてしまったのですね~。鳥海さんですか?どなたでしょう??
運命の出逢い(笑)はある日突然来ますよね~www是非、お話お聞かせ下さいw
お礼遅くなりまして申し訳ありません。拍手、ありがとうございました!!!

>2009/06/06、低音ボイスが良かったよ~の方
あああ!賛同者がいて下さっただけでー!!!もうそれだけで十分でっす!
ありがとうございますwww

>2008/07/26、里美さん
お花企画お疲れ様でしたー!
バナー貼っておきながら、ご協力できなくてすみませんでした;;
リンクは報告ページができたので勝手に延長しました。うふ♪(笑)月内迄の表示で申し訳ない。。。
ご準備やらお花屋さんとの手続き等々(ハプニングもありましたしね☆)
本当にお疲れ様でしたー!いつもありがとうございます!

>2007/12/31、Sの様
居た!同士が!!!(何だぁ、私らやっぱり姉妹ですか☆<おこがましいっ!)
いつもありがとうございます。今年もよろしくお願い致しますm(__)m

>2007/12/31、Aさま
年末(笑)年始&誕生日のお祝いまでありがとうございます~。
昨年はお世話になりました。そうですね!そうでした!Aさんとも昨年初めてお会い(?)したのですよね。(というか、私の勝手な押しかけでしたが;;)
私も色々な面で共感できて本当に嬉しく思います。この出会いに感謝です。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

>2007/07/25、Sの様
まだ一枚みたいなので~(笑)そして、情報下さい(笑)
拍手ありがとうございます!

>2007/06/28、S様
9回も拍手あーっざっす!(笑)
お名前入れてなくてもわかります。いつもありがとうございます♪
フリートークもお隣さんで、ホント嬉しいです。お宝DVDですね~。
一応、このDVDを勧めて?下さった張本人ですから、改めてお礼言っておきます。
ありがとうございます(≧∀≦)

>2007/06/12、23時台の方
同じ道を歩んでいる方がいらっしゃって嬉しいです~(笑)
こんな拙い感想がお役に立てれば、この一年続けてきた甲斐もありました。
こちらこそありがとうございます!
でも、BLCDに限らず、素敵なドラマCDもありますので、色んなお声を堪能されて下さいね~♪
※あと、ウチのレビューを鵜呑みにしてはいけません(笑)
素敵リンクさんでも素敵なレビュー上げてらっしゃる所もありますので、
そちらも参考にされてCD楽しんでくださいね♪

>2007年6月18日
いつもご来訪・拍手等ありがとうございます。
ブログ側の「ブログ拍手」の機能は機能としてはよかった(共感ボタンと思っていた)のですが、
いかんせん、機能の集計精度があまりにも酷くて、
押して下さったボタンが統計表と一致していなかったり、押して下さってても、ブログ上で拍手数が表示されなかったりと、散々?でしたので、ブログ拍手は終了することに致しました。
いままで押して下さった皆々様、本当にありがとうございました。
(押して頂いたメッセージ等はブログ側に残りますのでご安心下さい)
つきましては、新たに、WEB拍手お礼を設置いたしました。
今後はWEB拍手にて、突っ込み等々頂いた分につきましては、こちらにてお返事させて頂きます。
また、今まで通り、コメント・メールフォーム等もありますので、
ご覧になっていらっしゃる方のお好きな手段でコンタクト頂ければと思います。
今後とも拙いブログですが、よろしくお願い致します。
