~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【DVD】セイント・ビースト ケダモノたちの聖なる宴
2008年09月10日 (水) | 編集 |
【DVD】セイント・ビースト ケダモノたちの聖なる宴
●キャスト●  
森川智之(※)、櫻井孝宏、宮田幸季、吉野裕行、杉田智和、鈴村健一、鳥海浩輔、福山 潤、鈴木達央
〔ゲスト〕きただにひろし、〔ビデオメッセージ〕石田 彰、緑川 光、平田広明、浪川大輔
(※)森川智之さんはライブ編のみ出演で、トーク編ではビデオメッセージ出演となっております。

●発売日●
2005年01月28日

●発売元●
フロンティアワークス



ちょっとイレギュラーで割り込み。見せて頂きましたー!しかもコンプリート版ー!ありがとー!(こんな所でお礼)

2004年10月2・3日開催「セイント・ビースト ケダモノたちの聖なる夜」(会場:中野サンプラザホール)の第1日目トークイベント&第2日目ライブイベントを編集して収録。さらに、コンプリート版だけの特典映像として「お疲れ様座談会DVD」を封入!

<トーク編>
ライブドラマ①。鳥海さんかーわーいーいーwwwシヴァ可愛いな~♪うーん、福山さんがカメラ側に背を向けてるのが勿体なーい。というか、パンドラ悪!(笑)
ケダモノトリビア。杉田、ガッテン!じゃないよ(笑)どんだけパクリ(笑)確認トリビアもあるんだ(笑)凄いね。というか、このコーナーは、福山さんとたっつん以外は休憩タイムじゃないのだろうか?宮田さんのカルビーお客様相談室にはウケました(笑)
で、えー!?この盛り上がってる最中に櫻井さん早退ですかー!マジでー!!!(驚愕)生放送ー!!!わわわ★凄い…座長(森川さん)不在にして、尚も不在者…。ここまでして強行してやるって………(自主規制)
ライブドラマ②。萌えしんじゃう(笑)シヴァ可愛い~www(*´∀`*)意外とシヴァ冷静ね(笑)でも悪でした(笑)
から騒ぎ。また福山さん司会ですかー。あーあー、噛み過ぎ(苦笑)杉田さんトークで鈴村さんと鳥海さんはウケ過ぎです(笑)ラブ・フェッショナル鳥海さん(笑)杉田さんの家族愛に触れました。吉野さんは男前だwwwというか、鳥海さんのコメントは分かりやすいな(笑)何で、福山さんは桜島大根だったんだろう。

一つだけ不満を言えば、カメラの位置に文句かしら。同じサイドからしか映ってないんだもん。から騒ぎの時の鈴村さんのカットには福山さんの後頭部が常に入ってるし。正面は遠いところだし。というか、正面のカット自体少ないし。でも、ドラマは皆さん息があって、ポンポン進むから楽しいな~www


<ライブ編>
わーわーわーwwwセイントの歌は好きなので嬉しいーwwwって、森川さん!一人衣装頑張っちゃってますよ!(笑)福山さんが危険(笑)襟の開き過ぎが(笑)そして手が…っ手がっっっ!(笑)いやー、危険危険(笑)ちょっと、ナ…(自主規制)気味で危険(笑)<すみません☆☆☆本当にすみません!記念だよ記念(笑)細いなー。でもシヴァは「永久のいましめ」の方が好きです。ジュリ~!(笑)パール!たっつんの歌聴けて嬉しいー!!!やっぱり上手いー!「荒野の風」も好きなので聴けて嬉しい~vvv
…ライブのビデオメッセージは酷いね(笑)緑川さんと石田さんは砕けすぎ(ダラケすぎ)です(笑)そして、石田さんはあくまでも「プロデュース」(笑)
ライブドラマは、終始冷静なシンのツッコミが好きwwwそして、シヴァの髪留め…(笑)


<座談会>
もっとどっしり?した構えで座談会なのかと思いきや、ロビーかどっかの椅子で(笑)しかも、ホント、今まさに、終ったばっかりなカンジでしたね。何か、一人、福山さんだけが怯えている小鹿のようでした<どんなたとえ(笑)迷走してるな~ってカンジで。


…しかし、改めて凄いですね、キャストが。ホント凄い。STA☆MENが三人も居るし(笑)ホルメン何人いるんだか(笑)これだけを集められたのが素に凄いです。うんうん、凄い。<そこに感動!?(笑)ビタミンメンバーが4人も居るよー。

