~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


淫らな躰に酔わされて
2008年08月04日 (月) | 編集 |
Dramatic CD Collection 淫らな躰に酔わされてDramatic CD Collection 淫らな躰に酔わされて
(2007/10/26)
イメージ・アルバム小西克幸

商品詳細を見る

●作者●
原作:愁堂れな
イラスト:陸裕千景子

●キャスト●  
高円寺久茂:小西克幸
遠宮太郎:笹沼 晃
上条秀臣:鳥海浩輔
中津忠利:置鮎龍太郎
藤原龍門:森川智之
ミトモ:太田哲治
栖原秋彦:楠 大典  他

●発売日●
2007年10月26日

●発売元●
ムービック



シリーズ三作目♪原作未読です。

「素直になった方がいいぜ、女王様」
陽気なラテン系刑事・高円寺×女王様なキャリア刑事・遠宮――淫らシリーズ第3弾がドラマCD化!
新宿西署の刑事・高円寺は、キャリアの上司・遠宮と馬が合わず、何かと衝突していた。
綺麗だが年下で生意気な遠宮に嫌味を言われ続け鬱憤もピークに達した時、思わず「犯してやりたい」と毒づいたのを聞かれてしまう。
その夜、宿直室に現れた遠宮はいきなり高円寺の腹に跨って…!?遠宮の快楽を貪る淫靡な身体に酔わされていく高円寺だったが…。
そんな時、殺人事件を追っていた高円寺は意外な人物と事件の接点を見いだし……。誘惑のハード&ミステリアスラブ!

お話的には、前の2作品より2時間サスペンスちっくさが減ってたかも。あまり動きを感じなかったです。
殺人事件を追っていただけで終わったらどうしようかと思いました。だって、そしたら、上条も中津も(龍門も)要らない…(爆)
大物代議士(の息子)が出てくるあたりでようやくサスペンスっぽくなりましたね。ドラッグくらいではサスペンスっぽく感じませんでした★「車を廃車」って辺りでようやく2時間サスペンスっぽくwww
全体的に警察のお話~という感じがしました。(いや、いいんですけどね)ただ、警察のお話にしても、内部の癒着とかもっとドロドロしいお話だったら別の面白み(え?)もあったと思うんですけど、まぁ、タローちゃん出るお話だから、それはまたの機会でいいのかしら?
でも、タローちゃんがあまりにも正義感に欠けた人でちょっとガッカリだったかも。バリバリキャリア志向で出世欲剥き出しって訳でもないのに。この辺のタローちゃんのラインが見えないから掴み所が無かったのかなー?
基本、久茂が足で動くお話(笑)でしたので、上条も中津もタローちゃんに代議士の事を教えるだけで、大捕物(大捕物?)に動いてなくて。ちょっと淋しかったなー。(まぁ、この二人には逮捕権は無いので立ち会うくらいでしょうけど/笑)
しかし、ミトモといい、監察医の栖原といい、この3バカトリオの周りにゲイ体質の人が多すぎてちょっとげんなりしてきた…かも。
ミトモとの痴情(痴情?)が絡むから、あまり物語的な大きな動きを感じなかったのかも?過去にミトモと久茂が…ってのは、うぅ~ん。。。意外とこの3バカトリオには純情(笑)でいて欲しかったの!事故(事故というか慰め的な)でもこういう関係性は持って欲しく無かった~。久茂ってもっとドライなカンジがするけどなー。なのでここのくだりは久茂の語りじゃなくてミトモの語りがよかったなーなんて。
あと、タローちゃんがどこでどうやって久茂に惚れたのかさっぱりわかりませんでした。女王様体質にしたって、久茂のどこがいいのか知りたいー!なのに、いきなり乗かっちゃったりしてー★えええええぇ!?と思ってしまいました。(あまり、女王様系は好きではないのでー;;)ツンデレのツンだらけでわかりませんでした。
でも、ミトモにやきもち妬いてるのは可愛いなーと(笑)いや、若いなーと(笑)この人、女王様で独占欲強すぎるwww久茂が狙われた所で、ミトモの店に「知っている事を…!」のくだりは良かったですね~。できれば、もっと狼狽して欲しかったwww
ただ、タローちゃんってば、上条・中津・龍門他久茂の交友関係はみんな知ってるみたいですから(どうやってー!?)、好き過ぎて悪口叩くクチですか?(笑)しかし、どうやって調べたのタローちゃん(笑)
それと、タローちゃんは、ミトモと久茂の関係については聞けたのでしょうか。>聞いたか、最後に。根掘り葉掘り(笑)

あと、龍門と中津がさらりと同居してる事に。さらり過ぎます(笑)
相変わらず、3バカトリオ+龍門は仲イイな~。是非そこに、まーも入れてあげて…(個人的希望/笑)。

小西さんは、久茂のラインが一番好きですね~www久茂独特のガサツっぷりと人の熱いところと本当に良い♪あと、メインの語りが久茂でしたからね。沢山喋ってましたw
笹沼さんは良かったですねー!!!女王様っぷりといい、高貴なカンジといい、良かったですね!気高い猫のようでした。あまりキャリアっぽくは聴こえなかった(爆)ですけど(笑)、良かったです!
鳥海さん出番少ないですよね?(泣)しかも相方居ないし(泣)淋シス(泣)は~、でも良いですwww(*´∀`*)
置鮎さんは兼役でしたね~!!!置鮎さんの関西弁は某アニメの刑事さんを彷彿とさせてもらえて楽しかったです!
森川さんもそんなに出番???あ、でも、久茂をアニキと仰ぐように(笑)ルポライター兼久茂の情報屋?(笑)なカンジに。3バカとの中の良いっぷりもイイですわwww

