~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


S.S.D.S. eight beating
2008年03月08日 (土) | 編集 |
S.S.D.S. [eight beating]S.S.D.S. [eight beating]
(2007/10/01)
速水奨/堀内賢雄/関俊彦/松本保典/森川智之/檜山修之/千葉進歩/福山潤

商品詳細を見る

01. ♪Viva La Fiesta (ブラディ・トランシルヴァニア伯爵&沢登達哉)
02. 夜明けちょっと前
03. アクロポリスの恋
04. ♪Please Rain ~赤い花~ (君島 究&KERO☆YUKI)
05. スカウト爽やか?
06. ♪Save your smile (ミヒャエル・シューマイヤー&日下真一郎)
07. 休息
08. ♪未来の鼓動 (Dr.HAYAMI&バウム・クーテヘン教授)
09. S.S.D.S. (スーパー・スタイリッシュ・ドクターズ・スピーチ)
10. ♪刹那の英雄 2007~ (Dr.HAYAMI&君島 究)

●キャスト●  
Dr.HAYAMI:速水 奨
ブラディ・トランシルヴァニア:堀内賢雄
バウム・クーテヘン教授:関 俊彦
沢登達哉:松本保典
ミヒャエル・シューマイヤー:森川智之
君島 究:檜山修之
日下真一郎:千葉進歩
KERO☆YUKI:福山 潤

●発売日●
2007年10月01日

●発売元●
GOLGI LABO



2007年9月の「S.S.D.S秋の診察会」を観に行かせて頂いた時に、福山さんの歌が良くて良くて。帰りにその足で買って帰りました。S.S.D.Sを詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。 ⇒ http://www.ssds-world.com/

人気声優によるSSDSヴォーカルアルバム第3弾。 デュエット5曲&癒しのストーリー4本。 イラストは内田順久氏の描き下ろし2点。

歌は全部舞台で聴かせて頂いたものだったので、反芻反芻♪皆さん上手い~!
賢雄さんと松本さんの「Viva La Fiesta」は舞台でいきなりのっけに聴かされた一曲だったので、インパクトもあり(笑)、そして、上手いし。英語も凄かったです~♪
檜山さんと福山さんの「Please Rain ~赤い花~」!これ聴きたくてCD買ったのですよー!超~好きな曲~。二人とも上手いしー!!!凄くいい曲これ~!
森川さんと千葉さんの「Save your smile」は凄く爽やか♪(ミヒャエルのキャラとは全く違う!/笑)千葉さんの歌もこの時初聴きでしたね。上手い~!
速水さんと関さん、お二人とも、歌お上手ですからね~。これまた、文句なし。
ラストは速水さんと檜山さん。この曲って、他の方とも歌われてるんですよね?(檜山さんのコメントで。)普通にいい曲~。他の人バージョンも聴いてみたい♪

癒しのストーリーは、S.S.D.Sの設定をさーっぱり理解してない状態で聴いたので、うぅ~んと、あんまりよくわからなかった(爆)
とりあえず、Dr.HAYAMIとバウム・クーテヘン教授はAIで、ブラディは吸血鬼?で、ミヒャエルは忍者好き?(笑)KERO☆YUKIは、ソフビから割れて出てきた美少年カエル(笑)日下さんが事務局長ってくらいしか?(全然間違ってるんじゃ…)
一つわからないのは、「アクロポリスの恋」で、沢登先生と一緒に、君島「きわむ」君と「けん」さん(檜山さん二役)と出ているのですが、この二人は双子なの?「兄さん」と言っていたので、兄弟みたいですが。この二人も謎だが、沢登先生と君島'sの関係性がちと気になった(笑)

とにかく、これは、檜山さんと福山さんの歌にズキュ――――→ンとヤラれたので♪この歌、本当にいい♪

キャスト的にも、いい声だらけで、もう、何も言うこと無いです。豪華すぎ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。