~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【DVD】謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦
2008年01月13日 (日) | 編集 |
謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦
(2006/06/21)
STA☆MEN

商品詳細を見る

●キャスト●  
岸尾大輔、鈴村健一、諏訪部順一、高橋広樹、鳥海浩輔、保村 真、吉野裕行

●発売日●
2006年06月21日

●発売元●
コロムビアミュージックエンタテインメント



今頃観たのかとか突っ込み入れないように(謝)。※でも実際に観たのは2007年9月でした(爆)

2006年5月7日『謎の新ユニットSTA☆MENアワー大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦』がスカイパーフェクTV!で放送され大反響をよぶ。
番組制作告知後、フロントメンバーたちのもとに寄せられた非常に多くの要望を受けDVD化が急遽決定!

ま、今更何かを語るのもアホですが、一応感想をね。
私的には、鳥海さんの最初のヒッチハイク(笑)の衣装がね、とっても鳥海さんらしい…というか、STA☆MENらしい!と思ったのに、他の6人があまりにも普通すぎて、ちょっと、鳥海さんが不憫でした(笑)折角さぁ、ギアアイテム入れる袋が、唐草模様なんて遊び入ってるんだから、みんなも遊んで欲しかったヨー(笑)でも、いい大人がバカやるのは大好きです♪

「超人対決」で、果たして皆様が選ばれた「超人力」が、「超人的」かどうかは微妙ですが(笑)、まぁ、いいです♪面白ければ(笑)
聴力・運力・創造力・洗浄力(笑)・理力・忍耐力・演技力………。
一番まとも(まとも?)なのって、聴力?(※超人的にね。)理力って意味わかんないし(笑)洗浄力なんて、もっと意味不明(笑)演技力は普通な?
でも、対決的に面白かったのは、聴力ですかね。凄い、下準備(伏線?)用意してたし(笑)
運力も…運…というか、勘?(笑)創造力は、吉野さん凄いね!ワイヤー使いが(笑)
理力対決で、紙飛行機作ってる鳥海さんが楽しそう~vvvというか、皆さん基本楽しそう~vvv(笑)
対決用の各自持参のギアで、岸尾さんがピンポイント過ぎて凄い(笑)勝ちにきてんのか!?って(笑)忍耐力なんてドンピシャ過ぎて。(まぁ、これは保村さんが読まれ過ぎとも言う)鳥海さんの逃げ方がウマすぎる(笑)早すぎ(笑)

総合的に一位は岸尾さんでしたが、副賞の超人スーツ、罰ゲームやんけ!(笑)
そして、これを着て、SAでちゃんと皆さんのお買い物されてる岸尾さんに拍手!ありがとう!(笑)<ちゃんと、領収証切ってもらってましたが(笑)

特典映像・1
岸尾さんは雨男なんですね~。この特典観ると、鳥海さんがそりゃもう超人対決の答え言い捲くってるのがよく分かります(笑)
ここで、車の免許持ってない話されてましたね。そして逆ギレ(笑)

特典映像・2
ランチのバーベキュー。楽しそう~vvv鈴村さんがアスパラの肉巻き作ってるのが素敵だわ♪
焼きそばも超~美味しそう~~~vvvいいわぁ、男の料理!(<気色悪いとか言わない。)

こういう、いい大人が真面目にバカをやってるのを観るのは大好きです。
またSTA☆MENでこういうのやってくれないかな~vvv

