~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


咎狗の血 バラエティーボイスCD
2007年12月01日 (土) | 編集 |
咎狗の血 バラエティーボイスCD咎狗の血 バラエティーボイスCD
(2007/09/28)
HOBiRECORDS

商品詳細を見る

●キャスト●  
アキラ:鳥海浩輔
シキ:緑川 光
ケイスケ:杉田智和
リン:福山 潤
源泉:一条和矢
n:山崎たくみ
アルビトロ:岡野浩介
キリヲ:小西克幸
グンジ:谷山紀章
グエン:川村拓央  他

●発売日●
2007年08月17~19日 2007夏コミキラルセット同梱
2007年09月28日 一般発売

●発売元●
HOBiRECORDS



自分的素朴な疑問。まず、これのカテゴリーは何なんだ???(BLCD?ドラマCD?)
次に………(自主規制/爆)<わかる人だけ分かればよろし。…「咎狗」括りは無いので、鳥海さん括りで(当たり前だ)。

コンシュマー版キャストを逆ブッキングした豪華声優陣によるスペシャルボイスCD!
ゲーム本編のシナリオライター“淵井鏑”が書き下ろしたショートボイスドラマや、キラルWEBで好評のまま終了した「アルビトロの部屋」をフルボイス化した「アルビトロの部屋 フルボイスVer.」などバラエティーボイスコンテンツを収録。 
とくに、ゴーストトラックに収録されているアルビトロ作詞作曲「ヴィスキオ組織歌」は必聴です!

アキラ~(*´Д`*)
もう、アキラ声聴けるってだけで幸せ過ぎ~ありがとうございます~♪(≧∀≦)幸せ過ぎて、福山さんの「ピンポンパンポーン♪」あたりまでしか、意識無かった事がしばしば(爆)…実はこれ、聴き終わるのに、凄い日数かかったです…<オイ!(笑)

ショートドラマ「トシマの都市伝説」。いいなぁ、アキラとケイスケとリンと源泉がわいわい(わいわい?)やってるのが大好きー(≧∀≦)リンの「かくかく、しかじか」には笑いました♪いいわぁ~アキラのぶっきらぼうーといい、ケイスケのヘタレっぷりといい、リンのきゃらきゃら♪っぷりといい、源泉のおいちゃんっぷりといい♪私は幸せです~ヽ(´▽`)/しかし。結局、猫の正体は何なんだい?化け物って何だい?ライン…。。。

「リアクション集 その1」。嗚呼、アキラに腰砕けリン可愛い~(*´Д`*)シキは笑えた(笑)というか、まぁ、そうだろう(笑)
「リアクション集 その2」。アキラァァァァァァ~可愛いすぎる!何だよこんにゃろうっ!(≧∀≦)<何コレ(笑)ケイスケとリンはらしい~vvvシキ…緑川さん、「………」の音は入れようぜ。足音だけかいな(泣)キリヲはキリヲだなぁ。グンジが意外な…でも狂気(笑)
「リアクション集 その3」。アキラ、はいはい、予想通りな(笑)ケイスケが立派になってる!リンはらしい(笑)源泉~オイチャンっ☆シキも予想通り。キリヲとグンジは…あはは(;^_^A

…ちなみに、「アルビトロの部屋」ですが、実はNitoro+CHiRALの公式HPは一切事前に見ていない大虚け者でした!すみませんっ!(ファンの風上にも置けない…)リンの「ピンポンパンポーン♪」は私には全く無意味な(爆)なので、予備知識ゼロで聴き始めたので、この「アルビトロの部屋」だけは、内容的に???というものが多々。後に公式HPの「アルビトロの部屋」を見て理解しました。すみません~(^_^;)
ところで、アルビトロのあの冒頭の鼻歌は、某有名な「○○の部屋」のパクリでいいんですかね(笑)
内容はNitoro+CHiRALの公式HPの「アルビトロの部屋」を見て下さい。まんま、これが音源化です。まんまです。(※第9回までCDに入ってます)なので、見ながら聴くと楽しい。見てから聴いても楽しい。見ないで聴くと訳わからない部分があります(私か!/笑)
アキラ…っ!ソリド(オムライス味)に釣られてるんか!可愛いヤツめ!ビトロの話になるとテンション超~低っ(笑)

ショートドラマ「アルビトロの陰謀」。ようやくグエン喋ってるし(笑)というか、ここだけの為!?しかも、この通信機がまともに使われているのを初めて聴いたよ(爆)

隠しボーナストラックがあります。ショートドラマ「アルビトロの陰謀」の中で流れたヴィスキオ組織歌が。凄いな、これ、わざわざ作ったの~?(笑)正しく素晴らしい!!!(笑)
(そして、これを先日のNITRO SUPER SONIC 2007で聴けて幸せですわ~。)

キャストコメントはノーコメントでお願いします(苦笑)<どうコメントすりゃええんじゃ。
キャラ的には私はアキラとリン好きーなのですさ♪ケイスケはヘタレに限りますが、「アルビトロの部屋」で仮面付けた時は、できればライン打ってて欲しかった(笑)あと、シキと源泉とnとグエンはセリフあれだけ…?あらら~少ないよ~。

ああ、ゲームやりたくなってきた…。(つか、まだ終わってないだろ私/爆)※これ書いてる時点で、あと一人終わってません(爆)すみません~(滝汗)

