~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Love☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング vol.3 Hugo&Kanade sweet, sweet love & you/暁月夜
2007年11月22日 (木) | 編集 |
Love☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Vol.3 Hugo&KanadeLove☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Vol.3 Hugo&Kanade
(2007/05/25)
ユーゴ&真柴奏

商品詳細を見る

01. sweet, sweet love & you vocal.ユーゴ(萩 道彦)
02. 暁月夜 vocal.真柴 奏(小西克幸)
03. sweet, sweet love & you -karaoke ver-
04. sweet, sweet love & you -inst ver-
05. 暁月夜 -karaoke ver-
06. 暁月夜 -inst ver-
07. フリートーク

●発売日●
2007年05月25日

●発売元●
L Field(LADY BUG Field)



Webラジオ「シュガービーンズ放送局」で流れていたのを聴いて気になったので(笑)Webラジオはキャラソンの情報欲しさだったのですが、合間で、他のキャラソンも流れていたので、機会があれば聴いてみたい~と思っていました。(ロイのは友人が買っていたので)それと、何かの雑誌で、小西さんがこれのコメントで「Ki○Ki Ki○sみたい」というような事を仰られてて、どんだけK○nKiなんだか!?と気になって(笑)

『Love☆Drops~みらくる同居物語~』のキャラクターソング第3弾!第3弾は、ユーゴと奏のキャラクターソングです。

萩さん…。ユーゴってこんなキャラだったっけ?(爆)もっと、ぬぼ~っとしたキャラじゃなかった…っけ?(…ゲームやってないので(爆)ドラマCD…ウロ覚え)なので、曲がもの凄~く爽やか~でポップ~でびっくりしました(笑)可愛い~♪…そうだそうだ、お菓子好きな設定だったわ。キャラに合ってるのかな♪
小 西 さ ん ! KinKi Kids だ!(笑)すみません、ちょっとでも、KinKi Kidsに歌って欲しいかも!とか思ったジャ○ーズも好きっ子です、すみません★★★それはさておき、上手い~!よく考えたら、小西さんの歌初めてでした!上手い~!!!低音渋くていい~vvvしかも、何だこの歌詞!ちょっと切なげな大人な歌詞~vvv

フリートーク。小西さんと萩さん、初対面って!!!そうだった!小西さんはドラマCDは別録りだった!!!なので、意外トークからの開始で面白かったです。しかし。小西さん、萩さんにお話聞いて色々引き出そうとしているんですけど、小西さんあんまり自分の事喋ってない感が?何で駄洒落で締めなんだろう…謎。

しかし。上の↑ジャケット改めて見て思ったけど、黒いな~(笑)何故この組み合わせになったんだろうな(笑)他のキャラソンも。魔物と人間(人間?)なのでしょうけど、奏とユーゴ被らないようにできたはずだろうに(苦笑)フロリアなんて白いんだからさ(笑)

