~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Captain HOOK loves lock.vocal maxi STAY A FAKE
2007年11月20日 (火) | 編集 |
captain Hook love’s lock.vocal maxi STAY A FAKEcaptain Hook love’s lock.vocal maxi STAY A FAKE
(2007/08/24)
伊智(鳥海浩輔)いとうかなこ

商品詳細を見る

01. STAY A FAKE (主題歌) Vocal:伊智(cv:鳥海浩輔)
02. おやすみ、その日まで (ED) Vocal:いとうかなこ
03. ONE LAST TIME (character song) Vocal:伊智(cv:鳥海浩輔)
04. STAY A FAKE [ off vocal ]
05. おやすみ、その日まで [ off vocal ]
06. ONE LAST TIME [ off vocal ]

●作者●
原案・シナリオ:二宮 愛
イラスト:キリシマソウ

●発売日●
2007年08月17~19日 夏コミ先行販売
2007年08月24日 一般発売

●発売元●
WAYUTA



夏コミ先行でGETさせて頂きました~。でも、すみません、2枚目の「Captain HOOK love's lock.genetic aberration」はこの時点ではまだ聴いてません(爆)<何のための発売日GETだ(爆)

それは、歯車が奏でる嘆きの旋律―――ドラマCD Captain HOOK love's lock.マキシシングル。
伊智役、鳥海浩輔が歌う主題歌とキャラクターソング、そして、ニトロプラスが誇る歌姫、いとうかなこが歌うED曲を収録。
主題歌・キャラクターソング共に、どこか退廃的な雰囲気の漂う作品感をZIZZ STUDIOが音で忠実に再現。ED曲の美しい旋律と作品にリンクした詩は、必聴です!!

ありがとう~っ!!!!!ZIZZ~(*´Д`*)
多分ここまで聴いた鳥海さんの歌の中で一番いい曲・いい出来ですよ!流石ZIZZ!!!音楽担当がZIZZで本当に良かった!生半可で中途半端なモノは作らないですから、間違いないですよね!本当にいい歌をありがとうZIZZ~!!!
まず、鳥海さんの1曲目。これドラマCD「Captain HOOK love's~」の主題歌なので、作中にて使用済みです。チェッ○ーズっぽい(笑)サックスに昭和の香りがするのは何故ー!(笑)
いとうかなこ嬢もいい歌~。これまた、ドラマCDのEDですが、もうもう、歌姫~♪安心して聴ける~vvv上手いし、いい歌~
鳥海さん2曲目のキャラクターソング「ONE LAST TIME」はか~な~り~いい歌だと思うの~(*´Д`*)Bメロ~サビが大好き~vvv(≧∀≦)

超~ヘビーローテーションで聴いてました♪♪♪いや、今も聴いてますvvv

磯江俊道さんの作曲・編曲と江幡育子さんの作詞(作詞には原案・シナリオの二宮 愛も入られてます)にはもうもう、感謝感謝。こんないい歌をありがとうございますm(__)m(何となくお礼?何故?/笑)

…しかし。某様も書かれてましたが、イラスト担当のキリシマソウさん、この方、見るたび見るたび絵が違うんですけど(^_^;)タッチを変えて…とかじゃなくて、明らかに同じ人物を同じ顔で描けてないと思います。不思議な絵描きさんです…。

