~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
2007年11月19日 (月) | 編集 |
羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」羊でおやすみシリーズ Vol.3 「ずっとそばにいるよ」
(2007/06/29)
伊藤健太郎 遊佐浩二遊佐浩二

商品詳細を見る

●作者●
シナリオ:ひよ
イラスト:ヤマ☆びっこ

●キャスト●  
遊佐浩二、伊藤健太郎

●発売日●
2007年06月29日

●発売元●
honey bee



honey beeのHPでCM聴いた時に「遊佐さんエロっ!」と思ったので(爆)

素敵な声というのは、ただ聞くだけで癒されませんか?本製品は安眠促進CDと題し、素敵な声の役者さんたちに羊の数を数えてもらう。…という単純明快なCDの第3弾です。
第3弾となる今回は、夢先案内人に遊佐浩二さん、伊藤健太郎さんをお迎えしました。
おふたりの声そのものを楽しんでいただけるよう過剰な演出は控え、リスナーに語りかけるような手法を取っているので、聴いている人だけに語りかけてくれるような気分になり、よりリラックス効果が期待できます。

1~200匹を遊佐さん、201~400匹を健太郎さんが羊を数えてくれます。
今回のコンセプトは「お兄ちゃん系」な夢前案内人。遊佐さんが「気さくなインテリメガネ系」で、健太郎さんが「スポーツマンのお兄さん系」だそうです。(これまた、ブックレットにこんなこと書いてないんですさ★HPより引用)
遊佐さんは、CM聴いた時は「エロ!」とか思ったのですけど、全然全然(笑)全然普通にインテリメガネ系な?ただ、某ライダーの○マジン系を期待して聴いてはいけません、あれなメガネ系ではありません。もっと、硬派?なインテリメガネ系でした♪いや、でも、合間はちょっと某ライダーのイ○ジンっぽいかも?(笑)しかし、何でCMはあんなにエロく聴こえたんだろう私(^_^;)…う~ん、でもやっぱりエロいかも(どっちだ!…エロいです/笑)
健太郎さんは爽やか~!ちょっと、「金色のコルダ」の土浦を柔らかくした感じ?でも、「ひつじ」が「ひちゅじ」に若干聴こえるところも無くもない?(笑)健太郎さんは何か、ガッツリ数えて下さいましたね!流石、「スポーツマンのお兄さん系」♪爽やかだ~でも、350匹目でこれまたあくびが。睡魔を誘います…。最後まで爽やかだな~、そして格好いい~。素敵だわ~♪♪♪

そして、何度も書きますが、これ、ホント、201匹~担当の人は相当不利(損)です。すみません、今回もホントに健太郎さんまで起きれていた試しが殆ど無かったです(爆)遊佐さんで、快眠してました。(健太郎さんすみません…)
…そして、これまた、聴きながらこれ書いて(打って)いると、眠くなる…(笑)

400匹数えた後は、この「ずっとそばにいるよ」とか、諏訪部さんと大川さんの「眠ったらいいんじゃない」の方が、面白いかも。鳥海さんと千尋さんの「ちょっと眠ってみない?」は普通で無難な終わり方でした。

