~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GOLD GOAL(DVD付) / 高橋直純 & 鈴木達央
2007年11月15日 (木) | 編集 |
GOLD GOAL(DVD付)GOLD GOAL(DVD付)
(2006/07/07)
高橋直純&鈴木達央高橋直純

商品詳細を見る

01. GOLD GOAL (高橋直純 & 鈴木達央)
02. GOLD GOAL (Naozumi full vocal ver.) 高橋直純
03. GOLD GOAL (Tatsuhisa full vocal ver.) 鈴木達央
04. GOLD GOAL (Duet with Naozumi ver.) 高橋直純
05. GOLD GOAL (Duet with Tatsuhisa ver.) 鈴木達央
06. GOLD GOAL (オリジナルカラオケ)

●発売日●
2006年07月07日

●発売元●
Realize Records



高橋直純と鈴木達央がパーソナリティーを務めるラジオ番組『高橋直純Trouble Maker』から生まれたテーマソングが、ついにCD化!キャッチーなメロディにキラキラ輝く歌声が印象的な「GOLD GOAL」は、歌唱力に定評のあるパーソナリティ2人が制作。作詞は2人のほか、リスナーから寄せられた詞をまとめた共作。作曲は高橋直純という、まさにパーソナリティとリスナーが一体化し創り上げたスペシャルな楽曲!セットになったDVDには、振り付けやリハーサル風景などを収録!

直純さんとたっつんの歌です。もう、歌唱力については何も言う事ないです!上手~!!!
で。このCD何が凄いって、6曲入っているのですが、6曲とも同じ曲(笑)<1曲はカラオケですが。
え!?
と思いましたが、一応バージョン・ボーカルが違うので、全部同じ曲でも聞き応えありました♪♪♪直純さんとたっつんで、コーラスの入れ方も違うので聞分けるのも楽しい♪♪♪むしろ、バージョン違うのに同じ曲だから、歌を早く覚えられていいかも(笑)私的には全然好き歌なので、かなりヘビロテで聴いてました♪

で。これ、DVDに振り付けやリハーサル風景が入っているのですが、すみません、DVDはまだ観てない…(爆)観た暁には、追記するかもです★

