~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワイルド・ロック
2007年11月13日 (火) | 編集 |
ワイルド・ロック (ビーボーイコミックス)ワイルド・ロック (ビーボーイコミックス)
(2007/05/01)
高嶋 上総

商品詳細を見る

●作者●
高嶋上総

●発売日●
2007年05月01日

●発売元●
リブレ出版



早っ!(笑)そして、わかり易っ(笑)CD聴いて気になったので(笑)丁度、新装版も出てすぐでしたし。

CDはほぼ原作通りですね。順番的にパパ達のお話がCDでは先でしたが、コミックスの収録はユウエンとエンバのお話が先です。どっちからがいいんでしょうね~。漫画的にはこの順番で全然OKですけど、やっぱり音源となると、設定解釈の都合上、パパ達のお話が先でいいのかな~。多分その方が切なさ倍増(泣)漫画でも、パパ達のお話は切なかった…泣ける………ぐすっ(泣)
チャイルド・ロックもちゃんと収録されてます。ナヴァが可愛い~vvv

新装版の方には、チャイルド・ロック リターンズという事で、その後のチャイルド・ロックも♪ナヴァがちょっと大きくなってて、これまた可愛い♪ナヴァはユウエン大好きだ~(笑)でもエンバも大好きだ~vvv可愛い~vvv(でも、エンバはこの子ザル・ナヴァが不得手/笑)
そして、ユウリは親バカに拍車がかかってました(笑)

で。世の中狭いのか、蛇の道は蛇というのか、これの新装版じゃない方、ビブロスから出た方、

ワイルド・ロック (ビーボーイコミックス)ワイルド・ロック (ビーボーイコミックス)
(2002/04/05)
高嶋 上総

商品詳細を見る

この表紙に、もの凄く見覚えがあって。本屋で見かけた時に「どんなBLよ!?」と一度は手にした覚えがあります(爆)だって、原始モノって!BLも凄い所にまで来たな~と(あとは、普通に絵が気になったので)思ったのですが、巡り巡って?ドラマCD聴く日が来ようとは。そして、結局漫画も読んでるし。ホント、世の中狭いんだか広いんだか(苦笑)

