~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


VitaminX キャラクターソングCD RED DISC
2007年11月10日 (土) | 編集 |
VitaminX キャラクターソングCD RED DISC

01. 純潔デカダンス(七瀬瞬:鳥海浩輔)
02. 硝子の幻想アモーレ(斑目瑞希:菅沼久義)
03. 純潔デカダンス(カラオケ)
04. 硝子の幻想アモーレ(カラオケ)

●発売日●
2007年05月31日

●発売元●
ディースリー・パブリッシャー



期間限定・応募者全員サービスです。
応募期間2007年3月30日~6月30日当日消印有効。発送は5月中旬頃予定。
(※現在、応募者全員サービスCD締め切り期間延長しております)

これ情報出た時大笑いですよ、タイトルに(笑)「純潔デカダンス」って(笑)「午前2時のチェリーパイ」を越えたと思いました(笑)
でも、私的には、「純潔デカダンス」より、BLUE DISCの岸尾さんの「放課後ジャーマンスープレックス」の方が気になって気になって(爆)どんな歌よ!?
と、それは後々で。

キャラソンです。こういうお馬鹿ーなのは大好きですvvvですが、これキャラに合ったキャラソンかしらね?(ゲームやってない奴が言うでない。すみません。)面白いから良いです♪
鳥海さんはスゲースゲー、七瀬瞬が居るー(笑)瞬だー(笑)というか、イントロ聴いた時点で、何じゃコリャ!?(大爆笑)と思いました。凄いよ、ホント、スタッフさんも、これを歌い上げた鳥海さんも拍手ですよっっっ!いいですね。いい大人が一生懸命お馬鹿な事やるのは大好きですっ
菅沼さんも、イントロで、「どこ方面へ行きたいの…」と一瞬意識が朦朧とし始めた(笑)のですが、全然オッケーですよ(≧∀≦)しかし、何故、フラメンコ歌謡曲なんだろう(笑)<そんなのどーでもいーじゃんいーじゃん♪

とにかく、
一度聴いたら耳に残る名(迷?)作!(笑)
やみつきになるので、是非、一家に一枚(笑)



********** 応募者全員サービスCD **********

※申し込みは終了しております。

※『VitaminX応募者全員サービスCD』締め切り期間延長
『VitaminX』応募者全員サービスCDをお申し込みし忘れた!という乙女に朗報です!!
CDのお申し込み締め切り日が延長になりました!!
「申し込みし忘れた」という方、また、「最近欲しくなってきた」という方も、この機会にどしどしご応募下さい。
*ご応募締切日:2007年12月3日(月)消印有効
お申し込み方法は、PS2ソフト同梱の取扱い説明書に記載されております。そちらの手順にてご応募下さい。

<お申し込み方法>
1. 解説書に付いている応募券を切り取り、便箋等に貼り付けてください。
2. CD1枚2,000円(送料込)分の無記名定額小為替をご用意下さい。RED DISC、BLUE DISC 両方をご希望の場合は、4,000円(送料税込分)をご用意下さい。
※ 定額為替は郵便局で購入できます。小為替には何も書かないで下さい。
※ 恐れ入りますが、送金料(手数料)はお客様でご負担いただけますようお願い致します。
3. 住所、氏名、電話番号、好きなキャラクターを便箋に明記の上、定額為替を便箋でくるみ封筒に入れてください。発送方法は、配達記録の残る郵便局の「配達記録郵便」や宅配業者様で「記録」が残る形の送付形態で下記宛先までお送り下さい。
お手数ですが、商品が到着するまでは定額小為替金受領証書を保管しておいていただけますよう、お願い致します。

