~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


歯科医は愛を試される
2006年06月26日 (月) | 編集 |
歯科医は愛を試される 歯科医は愛を試される
水壬 楓子 (2003/10)
角川書店

この商品の詳細を見る

●作者●
水壬楓子

●発売元●
角川書店



ご覧の通り、ドラマCDを聴いて読んでみたくなり買いました。聴く分にはツボだったので♪
ですが。
う~ん…、結局「間違えた」発言の真意はわからないので、そこが惜しいといえば惜しいなぁ。
ただね、この頃、「是」「暴君」「純情ミニマム」意外は未読のドラマCDばっかりだったので、正直、
ナニやってるんだかわかんない(爆)
なので、読んで納得。嗚呼…そういうコトしてたんですか(爆)
…そして、和人は某ゲームキャラの顔じゃない事を知る(笑)<当たり前だ!☆

思いの他、設定?(剣道やってたとか)やら細かい事とかが端折られてて、
まぁ、全部が全部をCDには詰め込められないという事なのでしょうが、
これはやっぱりドラマCDのライターさんが素晴らしいのかな~と思いました(暴言)

多分間違いなく、ドラマCD聴かなければ、買って読む事はなかったと思います。
(あまり冒険心無いので、BL系の読み物の衝動買いってあまり無いから…)
まぁ、これも出会いです。

