~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Turn of my life / 鈴木達央
2007年06月10日 (日) | 編集 |
Turn of my lifeTurn of my life
(2006/09/21)
鈴木達央

商品詳細を見る

01. Introduction (instrumental)
02. crawl -クロール-
03. Heated Heart
04. VOICE (without choir)
05. towayuki
06. Turning Point (instrumental)
07. myself
08. 赤い月
09. キャラバン
10. yesterdays
11. Just a Survivor
12. To friends
13. スケッチ-Turn of my life-

●発売日●
2006年09月21日

●発売元●
Lantis



バカが居るよここにバカが(笑)私はアホですか。アホです。わかり易いな(^_^;)
という訳で、セイント・ビーストで鈴木達央さんの歌にヤラれてしまい、普通にご購入~(笑)

普通に歌が上手いです!(≧∀≦)b
驚きました。普通に歌上手いです。は~!声優さんなのに~!<なのに…って(^_^;)
高橋直純さんの歌聞いた時も「上手~♪」と思ったのですけど、私は直純さんよりたっつんのお声の方が好きです。(というか、直純さんはシェア友人担当と化してますか?どうですか?<こんな所でお伺い☆/爆)
コレ、買って損は無いと思います。普通に聴けます。(普通に…って/苦笑)
セイント・ビーストでたっつんの歌イイな~と思った人は、コレ買って間違いは無いです。断言。

Amazonのレビュー見た時、結構皆様「赤い月」をベタ褒めされてて。
確かに、「赤い月」を声優さんに歌わせたプロデューサーさんに拍手です。音楽はあまり詳しく無いので、どんなジャンルとかって上手く説明できないんですけど、ちょっとジャズっぽい曲調なんですけど、多分、一応デビューアルバム?で歌う歌じゃないです。凄いです。この曲について来れる歌唱力があります!
あと「To friends」みたいにラップ系の歌もあって、ホント、驚き~!
「スケッチ-Turn of my life-」はたっつんご自身が作詞されますし!作詞まで~!!!

ラップ・ジャズ・バラードからアップテンポ等と色々なバリエーションの曲があって、どれも聴き応えがあって好きなのですが、私は特に、「crawl -クロール-」と「Heated Heart」と「towayuki」と「myself」と「Just a Survivor」が好きですね~♪「Heated Heart」は特に好き~♪「スケッチ-Turn of my life-」は詞に、何だろう、これからの未来の広さが表れててイイですね~♪

かなりヘビロテで聴いてます(^_^;)

