~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 06月号 [雑誌]
2006年06月24日 (土) | 編集 |
TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 06月号 [雑誌] TECH GIAN (テックジャイアン) 2006年 06月号 [雑誌]
(2006/04/21)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

●発売元●
エンターブレイン



見ての通りのギャルゲー雑誌です(爆)
ですが、付録に!
「アフロ+パラダイス」TG出張版収録!
先割れスプーンさん出演!


Nitro+CHiRALのHPでコレ見た時「ズルイっ」と思いました。だってギャルゲー雑誌じゃん!(泣)
腐女子にギャルゲー雑誌を買わせるのかー!(笑)
…正直、最初は流石にな…と思ってました。
が、「デモンベイン」の記事等欲しさに友人は買っていました(笑)
しかし、DVDだしな…。。。ま、「Lamento」の記事も載ってるんならいいかな…と思い購入(笑)
ギャルゲーにCHiRALの記事載っけてええのんかい?まぁいいのか。Nitro+だしね。
(この時一緒にケイスケCDを買って、今も聴かずに我慢<我慢?)
ああ…中はね………ギャルゲー雑誌でしたよ………(遠い目)

ジョイ~!そして、いとうかなこさんにニトロ君まで~!\(^▽^)/
ジョイもいとうさんも先割れさん登場で舞い上がってて可笑しいです(笑)
色々と裏話聴けてよかったですよ~。
つか、人見知りするってのが意外でした(笑)でも何か…っぽいかな~。
収録エピソードは驚きでした。風邪っぴきでの収録か!
喉の調子の悪い声に私は惚れたのか!いや、惚れる!それでも惚れたよ!(笑)
で。そこで、「………」に全部音入れたってのが衝撃。すげぃですよ先割れさんっ!(≧▽≦)
もう一つ意外だったのは、いとうかなこさんも咎狗やった事に驚きでした(笑)
そして誰もが通る道・左右に行ってBADエンディングか(笑)何か嬉しかったデス(笑)
だって、友人は真っ直ぐ行ったんだも~ん………(=▽=)
そしてケイスケネタ。あまりにもケイスケネタが多いのにも驚き。そして、ドライバー(笑)
再現シーン?もケイスケネタでばかりで!(笑)ジョイの何武者声(笑)も聴けますよ~♪
先割れさんの何武者声(笑)も聴けますよ~♪♪♪
でも、先割れさんも鬼龍院さんも、今でも咎狗はいい~ってお話されてるそうで、
演者さんがそう言うって事は、やっぱりイイんですよね~♪

…と。実は。
これを聴いた時点で、実はケイスケルートの途中で(今も途中か)、
ああ、聴いてもわかんない(泣)今聴いてもわかんない(泣)<バカ?
本当にイイ作品なのでね、やらないと。はい。

