~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウブ
2007年06月09日 (土) | 編集 |
ウブ 1 (1) (花音コミックス)ウブ 1 (1) (花音コミックス)
(2006/03/29)
新田 祐克

商品詳細を見る

●作者●
新田祐克

●発売日●
2006年03月29日

●発売元●
芳文社



CD聴くまでは読むの我慢しようと思っていたのですが、辛抱できませんでした(笑)これは原作先に読みました。原作既読の原作の感想については、今まで書いてなかったのですが(だって、ドラマCDからの経済効果じゃないから…)、これは明らかに経済効果(笑)なので、書きます。書きます…が、内容には触れないでおかねばならんので(CDで語るから)、とりあえず、言える事は、
これはCD聴くより前に読んでた方がいいですよ!
CDではまたしても、原作にない書き下ろしがあるので(しかも結構大量に/笑)、これは、先に原作読んでた方がいいです。

あとは、一つ感動したのは、「イロコイ」の3巻に収録の「ヘダタリ」が「ウブ」でリンクしてるんですよ~♪…いや、でも、最初、微妙に気付かずに、「んん?何かこのコマ・この台詞、見覚えあるんだけど?んん?デジャブ?(笑)」とか思ったのですが、リンクしてるんですよ~♪もうね、音源で聴くのが楽しみになりましたよ♪どういう効果が施されるのかと思うと♪

あと、しつこいようですが、これも言っておく、
新川×剣崎でいいじゃんよ~ヽ(`Д´)ノ
うるさいよ(笑)…なので、一応小声で言っておきます(笑)

ウブ 2 (2) (花音コミックス)ウブ 2 (2) (花音コミックス)
(2006/03/29)
新田 祐克

商品詳細を見る


