~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「絶対服従」「絶対束縛」購入特典フリートークCD「3人の秘め事」
2007年06月04日 (月) | 編集 |
「絶対服従」「絶対束縛」購入特典フリートークCD「3人の秘め事」

●キャスト●  
【出演】鳥海浩輔、森川智之、鈴木千尋

●発売元●
Atic Collection(※非売品)



こんなもんの感想まで上げる気か(爆)…上げます(笑)

「絶対服従」「絶対束縛」2作品連続購入特典CDです。※非売品。
以前、感想の方にも書いたのですが、最初は、鳥海さんと森川さんの「二人の睦言」の予定だったのですが、途中で千尋さんも追加で「3人の秘め事」へ変更になりました。

え~、以前「絶対服従」「絶対束縛」でも書きましたが、正直、何故千尋さんが追加になったのか…事務所の力ですか(爆)受けと攻めの声優さんだけでいいんじゃん?それか、遊佐さん2枚とも出てるんだから遊佐さんも入れてあげなよ?………が、素朴な感想。

一応お題があります。お題…『皆さんの秘め事』。森川さんが秘め事の意味を辞書で引いたのですが、「人に隠して知らせない事柄。内緒事。」―――トーク終了~(笑)言ったら秘め事にならないじゃん(笑)………終了、チーン★(-_-;)
という訳で、一応お題…は語れないので、各人のお人柄的(影の顔?/笑)トークが。
そして、徐々にお題からは脱線していき、ダラダラトークが。ダダ喋りです。というか、下か。
鳥海さんのキャラ武装にはちょっと驚きました。私はソレを聴いてない…んだろうな~んん???「たっぷり~」はソコに含まれるのかしら。

で。それから、何故か健康談義に。そんな年代だよねぇ…(苦笑)
腰は大変です。大変ですよ?本当に。(私も腰やったことあるので。あの、一歩が踏み出せない悔しさ。切ないですよ…)
あと、森川さん、筋肉攣りすぎですよ(^_^;)
「絶対ランド」は可笑しかったです(笑)「服従コースター」って(笑)絶対乗らないね!!!(笑)

…で。何か聴いてて、鳥海さんと森川さんって公私共に仲が良いかと思うのです。で、鳥海さんは千尋さんとも付き合い長~いと思うんですけど(ユニットやってたくらいだし)、でも、森川さんと千尋さんに接点があまり無いように見受けられて(聞けて)、あぁ…っ、鳥海さん、もうちょっと、森川さんと千尋さんとの気を使って~☆とか思いました。何か平気で「森川さんしか知らない事がある」とか言ってて、あら、ちょっと千尋さん蚊帳の外?感がしたの~。淋しいじゃなぁい~?同じ事務所なんだし~と思いました。(何だこの小学生みたいな感想☆)

とりあえず、このトークCDは原作者様の意図するものにはなっていないはずだ。
それだけで満足です。<どーゆー意味だ。
それよりも、この「絶対~」シリーズが100タイトルも出たら…そっちの方が怖いです。嫌だ~!(爆)
なので、阿部さんには、インターさんから鳥海・森川対決は出してくれぃ!と切実に祈ります。(私、結構この手(この手?)の願い叶うクチなので、地道に活動します。。。)


