~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


愛と欲望は学園で4 初回限定ミニドラマCD付
2007年05月06日 (日) | 編集 |
愛と欲望は学園で4初回限定ミニドラマCD付 愛と欲望は学園で4初回限定ミニドラマCD付
梅沢はな (2006/10)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

●作者●
梅沢はな

●キャスト●  
浅葱高司:飛田展男
桜沢イオン:岸尾大輔
二城院サイ:下和田裕貴  他

●発売日●
2006年10月03日

●発売元●
コアマガジン



シェア友人よ、何故これを買ったんだい?(笑)鳥海さん居ないんだよ?(笑)

という訳で、初回限定版ミニドラマCD付きです。コミックスは4巻なのですが、CD部分は2巻のサイの話です。何故4巻に2巻の話のCDを付けるのか…。う~む。4巻のどれかの話でいいんじゃないのか…と思うのは私だけではないであろう。
ドラマ部分の最後に、ご丁寧にインフォメーション入れてるし…。流石だわ…(^_^;)

そんな訳でCD部分ですが、まぁね、ほぼ原作通りですよ。短編はこういうドラマCD化しかしようが無いんでしょうかね。それか、オムニバス形式にするか。
ただ、初回限定だと、うっかり買い損ねてたりすると、後で哀しい思いをするので、「純情ミニマム[ドラマCD付き] 」みたいに、最初っからCDと抱き合わせで売った方がいいんじゃないかしら。(買い漏れ無くなるし。<そこかい!)ドラマCD要らない人にしてみれば、いい迷惑な話です(笑)そっか、そうなると、限定版と通常版という売り方になるんでしょうかね。

飛田さんは浅葱ですね~。「愛と欲望は学園で3 初回限定ミニドラマCD付」でも「愛と欲望は学園で2」でも聴きましたから、安心安心~。「意外とするどいな」の所が好き~(笑)
岸尾さんのイオンは初めて聴けたので嬉しかったです♪「愛と欲望は学園で3 初回限定ミニドラマCD付」で喋りは無かったですからね。(わざわざ、鳥海さんの出ていないこのシリーズのドラマCDを買う気は無いんですよ/爆)岸尾さん低音系で嬉しい~♪岸尾さんの低音系は好きですよ~♪♪♪で、最初は低音の落ち着いた系なお声だったので、わぁい♪と喜んでいたのですけど、途中でややはっちゃけ感が出て、あれあれあれ???というカンジでした★(^_^;)
下和田さんカワイイですね~。サイ役に合ってましたね。でも私はあの、お客様のところでイヤイヤ声出してる所がツボでした(笑)腹抱えて笑いました。超~御座成りなの(笑)感情入らないとこうなるのか…と(笑)

フリートークはぐだぐだですね(笑)お題に添ってなのですけど、岸尾さん、はっちゃけ過ぎですわ。皆、甘酸っぱいな………(苦笑)特に、下和田さんのが一番甘酸っぱ過ぎ(笑)


ちなみに、コミックスは、ギイと葉流が進展…(進展???)ってカンジでしょうかね。
李とイオンと浅葱と、あとガイルも。(わぁ、ガイルって浜田さんなのね。これは「愛と欲望は学園で3」に入ってるって事ですよね?)

