~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


愛と欲望は学園で(3) 初回限定ミニドラマCD付
2006年06月23日 (金) | 編集 |
愛と欲望は学園で(3) 初回限定ミニドラマCD付 愛と欲望は学園で(3) 初回限定ミニドラマCD付
梅沢 はな (2006/04)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

●作者●
梅沢はな

●キャスト●  
両国一位:一条和矢
沢田喜緒:鳥海浩輔
浅葱高司:飛田展男
トッペ君:遊佐浩二

●発売日●
2006年4月18日

●発売元●
コアマガジン(CDはムービック)



えー、これは楽天のショップをうろついてた(というか、多分鳥さんCDを探していた)時に見かけて、
このキャスティングに大爆笑でした(笑)
狙ってんのか?!(笑)
ですが、設定をちょっと見た時に、衝撃!(笑)
ついに、そういうネタのBLが来たのか…と(笑)PCゲームにもなるそうですし。

で、まぁ、設定が設定なので、正直実はあまり食指は動かず、この時は、
「こんな狙ったキャスティングになんて乗せられねーぜ」とか思ってましたさ。

その数日後、地元の本屋で見かけたのですが、限定版ではなく通常版でした。
「おお~これか~、へへん、でも乗せられねーぜ★」と、やはり気にも留めませんでした。
が。
別の本屋へ行った時、あるじゃないですか。限定版が。
しかも最後の一冊ですよ!(笑)
そりゃ買うでしょう!買わないと!
買っとかないと!!ね?(笑)


まぁ、コミックスの短いお話分のミニドラマですし。鳥海さんの声がちょっと幼げ系でよかったです♪
一条さんも、某ゲームの時はおいちゃん声でしたから、若いお声もステキでした♪
後々友人から聞いたのですが、やはり某ゲームの某カップリングのサイトで、
このCDの事は話題になっていたそうです。(つか、友人はそれで買ってるし/笑)

が。やはり、漫画自体の設定が衝撃(笑)でしたので、
正直最初はどうにも何ともなぁ…といったカンジでしたが、
聴き込んで慣れていくうちにこれはこれでアリかなと(笑)
おまけの浅葱学園長のとある一日では、イオン君も喋ってくれてると嬉しかったな~なんて♪
そして。
フリートークはオヤジ共の猥談ですね(笑)でも楽しい(笑)
ここで鳥海さんが「○道だけは…」とか言ってますが、そんな役回りが来るとも知らず…。(8月を待て!)

あと、これで、私、遊佐浩二さんを初認識しました(爆)<だ~か~ら~声優さんを全然意識しなくなってたので~。
飛田さんはBLCDに出るんだ!ってのでこれまた意外でした。カミーユ・ビダンなのに~(笑)何のこっちゃ(笑)

しかしまー、ついに、漫画にドラマCDが付くんだ…という衝撃もありました。時代は変わったねぇ。<旧石器人の発言なので、あまり気にしないように。
色んな意味で衝撃の一枚でした(笑)

● コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
今日、やっとドラマCDが届きました。
聞くのが楽しみです♪
私は浅葱&イオンのカップリングが好きです^^
ギイ&葉流もいいかなと思ってます。
そういえばゲームになりますね。
買われますか?私はもち買いますよ^^
2006/10/27(金) 20:12:39 | URL | さくらこ #-[ 編集]
初めまして~♪
はじめまして、こんばんは。
こんな辺境ブログへようこそお越しくださいました(^_^;)
ドラマCD届いたのですね~♪
浅葱×イオンは気になっているのですよ~☆本気で悩んでます(笑)
ゲームになりますね♪ゲームはカップリングでルート行けるみたいなので、これも気になってます。ああ、どうしよう(汗)
2006/10/28(土) 00:37:10 | URL | 槇々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
