~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ 02.結崎 亮(CV.鈴村健一)
2007年04月10日 (火) | 編集 |
「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.2 「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.2
結崎亮(鈴村健一)、鈴村健一 他 (2007/03/09)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

01. 「結崎 亮」キャラクターソング ♪Just do it,to the right
02. フリートーク「結崎 亮とわたくし」声の出演:鈴村健一
03. ♪Just do it,to the right(Karaoke)

●発売日●
2007年03月09日

●発売元●
ジェネオン エンタテインメント



これまたシェア友人の担当でした。というか、鈴村さんは友人の担当だ!(私は福山さん)ですが、「京羅樹崇志~」と一緒に買いました(^_^;)だって手ぶらで帰りたくなかったんだもん。。。<リアル店舗は危険極まりない例:その2(続)

という訳で鳥海さん同様「転生學園月光録」のキャラソンですが、もう、こうたて続けに鈴村さんの歌聴いてましたから、もう何の抵抗な~し(笑)これもスペシャルPVが付いてます~♪

で。これまた、素に上手いですね~♪買って損は無かったですよ~♪ただ、これも鳥海さんのとは違った難しい曲ですよね~。ちょっとラップ調というか。声優さんなのに大変~(^_^;)
Karaoke聴いてて思ったんですけど、メイン(メイン?)のコーラス部分も鈴村さん入れてます?凄~い♪んん?と、今、慌てて鳥海さんの「京羅樹崇志」のKaraoke聴き返してますが、うう、鳥海さんはコーラス入ってないわ…ぐすっ(T□T)

で。この曲が決定打で、私のiPodに「鈴村健一」プレイリストができました(笑)※勿論、「鳥海浩輔」プレイリストあります(当然)

しかし。
この「転生學園月光録」のキャラソンCD、鳥海さん・鈴村さんと、保志さんのキャラソンも出ているのですが、私も友人も保志さんのを買わないって(爆)…はい、もう、己の好みのみです(爆)

