~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ 01.京羅樹崇志(CV.鳥海浩輔)
2007年04月09日 (月) | 編集 |
「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.1 「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.1
京羅樹崇志(鳥海浩輔)、鳥海浩輔 他 (2007/03/09)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

01. 「京羅樹崇志」キャラクターソング ♪すぐそばにある大切なもの
02. フリートーク「京羅樹崇志とわたくし」声の出演:鳥海浩輔
03. ♪すぐそばにある大切なもの(Karaoke)

●発売日●
2007年03月09日

●発売元●
ジェネオン エンタテインメント



最初はシェア友人の担当だったのです。が、ドラマCD探しにアニメイトへ行ったらお目当てが無く、折角行ったのに手ぶらで帰るのがもの凄く癪で(笑)なので、買ってしまいまいした(爆)<リアル店舗は危険!

という訳で「転生學園月光録」のキャラソンですが、またしても当然の事ながらゲームはやってません。だって、ゲーマー友人皆が皆口をそろえて…うん、あまりいい評判を聞かなかったので。鳥海さん出ても、う~ん。。。なので、またしても歌を。

でもこの曲イイですよ~♪アップテンポで、ご本人トークで「微妙な音が取りづらくて難しかった」と仰っているのですが、確かに、微妙な音程あって難しそう…と思いましたが、凄く、カンジのイイ曲で私好きです~♪サビへ入る~サビの所の曲調なんて大好き~♪耳残りがイイから馴染み易いですよ~凄く覚えやすいですよ~♪今まで聴いた曲の中で、私的に結構上位にランクインですよ!(笑)<何順だよ(笑)ただ、これも、少しキーが高めですよね(^_^;)大変そう~☆でも、これイイ曲~♪ドラムも聴かせる曲ですしね(笑)<鳥海さんの歌とは関係ない!(爆)

フリートークの「吐息」(吐息?)に腰砕けました(笑)<そこかい!「科学の力」の前辺りね(笑)

で。これ、スペシャルPVが付いてまして、観ましたが、いかにもゲームのデモ画面っぽいというか、OPムービーっぽいカンジですね(笑)でも、一番だけかよ…ちっ(笑)
ただ、面白い試みですよね~。そうか~、CD業界もこういうやり方が~♪ゲームやった事ない人にはいい宣伝効果にもなりますよね♪素に観てて楽しかったです♪

※スペシャルPVの観方が解らない方へ
①QuickTimeの場合はそのままファイルを開いてE:ドライブから。(ファイルの種類を「すべての種類」にすると出ます。
②Windows Media Playerの場合は、そのまま再生すると歌が再生されますので、マイコンピューター⇒E:ドライブを「開く」で開いてから、CDにあるファイルを表示させたら、ムービーファイルをそのままダブルクリックすると再生されます。

