~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


咎狗の血 Image drama CD vol.1
2006年06月23日 (金) | 編集 |
咎狗の血 Image drama CD vol.1 咎狗の血 Image drama CD vol.1
(2005/07/29)
HOBiRECORDS

この商品の詳細を見る

●キャスト●  
アキラ:先割れスプーン
シキ:緑川光
リン:鬼龍院隼人
n:Prof.紫龍  他

●発売日●
2005年7月29日

●発売元●
HOBiRECORDS



ぶっちゃけ申し上げます。
先の記事の通り、ファンブックを見てからなのと、
リンのドラマCDを聴いてから咎狗熱も急上昇し始めた(爆)ので、
これを友人から借りた時は、ちょうどシキルートやってる時でした(遅)
でも我慢?できずに、ゲーム終わってもないのに聴いたのです。
「COOL-B」に載ったSSも入ってるというので。
さっぱりわかりません(爆)
ゲームの進行具合もあるし、でも先も気になるし、でもドラマCDも聴きたいし…と、
訳わかんない状態で聴いていたので、
やっぱりさっぱりわかりませんでした(爆)
そりゃそうだ、シキルートのどのEDも観てないんだもん★マジでわかんねぇ…(爆)
率直な感想としては、「わ~シキ(緑川さん)のモノローグ多い…意外(笑)」でした(爆)
とにかく、ゲームクリアしてなかったので、本当に訳がわっかんなくて、
あまりにも訳がわからなかったので、1回しか聴かずに友人へ返しました(爆)
いや、クリアした後に買うから!
と、クリアしましたが、すみません、まだ買ってません(爆)その内その内。

で。このシキCDでこのような失態?をしたので、
実はケイスケCDは買ってあるのですが、聴いてません(笑)
…すみません、実は今現在、実はまだケイスケルート終わってません(爆)当然nもまだです(爆)(爆)(爆)
まだビトロの所でパン食ったトコですよー(爆)
ケイスケCDはクリアしてから聴きます。
そして、このシキCDは近日中に収集したいです。そして聴き込みたいなぁ。
なので、今後これに関しては感想をまた書く…かも?

