~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Love☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソングvol.1Floria&Tomoya 午前2時のチェリーパイ/shining star
2007年02月07日 (水) | 編集 |
Love☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Floria&Tomoya Love☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング Floria&Tomoya
鳥海浩輔、鈴木千尋 他 (2007/01/26)
L.Field

この商品の詳細を見る

1.午前2時のチェリーパイ vocal.フロリア(鳥海浩輔)
2.shining star vocal.佐倉智哉(鈴木千尋)
3.午前2時のチェリーパイ-karaoke ver-
4.午前2時のチェリーパイ-inst ver-
5.shining star -karaoke ver-
6.shining star -inst ver-
7.フリートーク

●発売日●
2006年12月29~31日 冬コミ先行販売
2007年01月26日 一般発売

●発売元●
L Field(LADY BUG Field)



冬コミの第一目的はこれ
(とNitro+CHiRALのキラルBOXとこの次に書く某CD/爆)
でした!(≧∀≦)(爆)
いや~、私、コミケへは本を売り・買いに行っていたハズだったのですが、
むしろアンチ企業ブース派(笑)だったのですが、この冬から第一目的は企業ブースとなりました(爆)
特権特権!<大間違い☆ありがとう!(何が…)

という訳で、「Love☆Drops~みらくる同居物語~キャラクターソング」です。
そりゃ、鳥海さんの新曲(新曲って言うのか?キャラソンは?/笑)ですから買わないと
しかし、チェリーパイって(笑)チェリーですよ(笑)フロリアはそんなキャラ?(笑)
でも、「囁き」の所は、メロメロです(笑)
しかし、歌詞が結構意味深ですよ(笑)深読みしていいのかしら…いいのよね…そんな(そんな?)ゲームだし

鈴木千尋さんの方は、フリートークでも仰っていたのですけど、聴いた瞬間に、
「ラ○ク!?」という感じな歌でした(笑)
歌詞的には、切ないね~みたいな歌詞なんですが、
ゲームはやっていないので(爆)ドラマCDしか知らないのですが、相当腹黒(笑)系なハズなのに、
結構切ない系な歌詞で、中々良いです~♪
音楽的には智哉の歌の方が好き~♪でも聴くのはフロリアの歌~♪鳥海さんの歌~

フリートークは鳥海さんと鈴木さんがステキに喋ってます♪やっぱり「チェリーパイ」の意味の話に(笑)
鳥海さん、ハッキリ言いすぎです(笑)まんまじゃないですか(笑)
しかし。科学の力(笑)がどれだけ駆使されているのか、ちょっと知りたいと思いました(笑)
あと、やっぱり「歌」は本業じゃないので、苦労?されてるみたいですね~。練習とか。
で、何故か髭剃りの話から永久脱毛の話へ(笑)つか、髭の永久脱毛ってあるんですか!<そこに喰いつくか(笑)
そして、二人して、ゲームキャラも普通に髭生えればいいのにとか言ってますし(笑)
髭生えてきても鳥海さんなら攻略キャラですよ(笑)
ブックレット内にはお二人のお写真も載ってます~

で!
コミケ会場で、これを買い(笑)、現物みてニタニタ(笑)してたのですが、
ふと、ふと帯を見てビビリました。
帯裏面赤線のところ!ああ!これじゃ画像小っちゃいか☆(クリックすると大きいのが見れます)ドラマCDのvol.2とvol.3の画像(もしくは説明文面)が逆なんですよ!!!
焦りましたよ!何が焦ったって私が(笑)あれ?鳥海さんが出ている方を買ったはず(すみません、まだ聴けてないのです…)なのに~!!!∑( ̄□ ̄;)
…なので、帰宅して、ソッコードラマCD確認しました(笑)帯が間違ってます。
なので、一般発売で買われた方、ここ、直ってたかどうか知りたい…(笑

