~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
--年--月--日 (--) | 編集 |


変更事項を追記しました
2009年05月24日 (日) | 編集 |
大変長らくお待たせいたしました(誰も待ってない)、若干の変更を持って、更新を改めて進められたらと思います。

【変更事項】
・福山潤さんのCDも最近追っているので(ファンと言え…!)、鳥海さん・先割れさん以外にも福山さんのCD等についてウザったく語ります。ただ、カテゴリ分けを新規にはしません。これ以上、カテゴリ管理が無理です…すみません。
・「聴いた順」に書くのは止めます(爆)積みCD増えてるのに聴いた順だと進まない…!←。なので、新譜はちょいちょい聴いているので、聴いたものをちらほらと書いていければと。合間に昔のを聴いて、ある日突然古い作品の感想が上がるかもしれません。(リクエストあれば拍手からどうぞ…<そうやって自分の首を絞めるような事をまた…)
・先日お伝えしたとおり、コメント・トラックバックを停止、ブログ拍手を置きましたので、ツッコミ等はブログ拍手・WEB拍手からどうぞ。コメント頂いた方へのみ、レスを行います。レスは、カテゴリの「拍手お礼」をご覧下さい。
・あと、今後は鳥海さん・福山さんに限らず、褒めるだけではなく、敢えて毒を吐いていこうかと思います←。いや、思った事は正しく(正しく?)伝えないと!ただ、あくまでも、私個人の個人的な感想ですので、「こういう曲がった見方をする人が居るのね」と軽く流してください。愛情あるが故の暴言です(爆)

詳しくはガイドラインを更新しておりますのでそちらをご覧下さい。 ⇒ ガイドライン

***

拍手設置以降、沢山の拍手を本当にありがとうございます!あんな、恥ずかしい過去記事に拍手頂けると、無駄に(無駄とか言わない!)書いた甲斐もあったもんです!←
書き直したい気もあるのですが、その時感じた事に間違いはありませんので、何かの参考にして頂ければ幸いです。

おめでとうにありがとう
2009年05月16日 (土) | 編集 |
鳥海浩輔さん、お誕生日おめでとうございます~w
おうし座、丑年、年男です(笑)うしくんwww
今年はイベント出演等多いですが、どうか、良作に恵まれる事をただただ祈るばかりです。
そして、お声は大事に!煙草なんて声にいい訳が無い!!!ある意味商売道具みたいなものですから、それを特化させるべき事を是非www(生肉ばっかりじゃなくてーwww)

今年一年が素晴らしい一年であることを心からお祈り致します。

***

鳥海さんのおかげでステキな出会いがあり、鳥海さんを通して更にステキな出会い・出来事があって、
本当は感謝でいっぱいなのです。心からのお礼を言わないといけないのは鳥海さんなのかもしれない。
のっぴきならないオタク街道へ連れてきてくれたのも鳥海さんだけどw(笑)←
最近暴言吐いててスミマセン!そして、これからも毒吐きますが、まったりのんびりとお付き合いできたらと思います。
ああ、何か、こんな感覚、去年とか最初の頃じゃなかったですね。何、達観したんだ私???
私は私の速度で追いかけていければいいんだと思います。
いつまでも追いかけていられる存在であって下さいw(これ、お誕生日のコメントかなぁ…?)
本当に、お誕生日おめでとうございますwww

