~あの空のような臨みに~ ある日突然声優さんにハマった腐女子の顛末記
--年--月--日 (--) | 編集 |


Under The Moon 月の下でおやすみ
2008年11月06日 (木) | 編集 |
Under The Moon ~月の下でおやすみ~ドラマCDUnder The Moon ~月の下でおやすみ~ドラマCD
(2007/08/24)
ドラマCD風音

商品詳細を見る

●キャスト●  
レニ:杉崎和哉
セイジュ:浅野要二

●発売日●
2007年8月24日

●発売元●
L Field(LADY BUG Field)



※鳥海さんは出演されてません。

アーシェを真ん中に眠りにつくレニとセイジュ。
だけどアーシェは寝付けない様子。
レニの提案で、アーシェのために羊を数えてあげることになった二人だけど……。

ゲームはやってません(すみません)。という訳で、「Under The Moon」の羊でおやすみシリーズ。
1~50匹を二人で、51~100匹を杉崎さん、101~150匹を浅野さんが、151~200匹まで二人で数えてます。
あ、よく考えたら、私、浅野さん名での声は初めて聴くのでした。<げふんげふん…。
最初は二人で交互に羊を。交互、交互。録るの大変でしたね~とそんな感想かコラ。すみません。でも、交互で数えるのはここまで無かったですからね。ある意味新鮮で面白かったです。というか、できるんだな~と関心。もっと試みてみるといいと思います。交互は。
が。
セイジュが途中で寝てからが!!!!!レニー!ぎゃーぎゃーぎゃー!!!エロすぎるんですけど!(驚)つか、どさくさに紛れて何しとんのじゃコリャー!(笑)<そんなツッコミ?(笑)これ聴きながら寝れる人って居るんでしょうか(苦笑)こここここ、こそばゆい(笑)いや、いい声ですけどね、エロいよ杉崎さん。ちゅーより吐息にドキドキしちゃう危険な子でスミマセン(笑)しかも、単純に数えちゃくれませんよ。合間合間にちゅー。恥ずかしい(笑)<恥ずかしいとか言うなー!(スミマセン)まぁ、ゲームがそんなアレですから、いいっていえばいいの?の?でしょうか。
今度はレニが寝てしまい、セイジュが…ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!ぎゃーぎゃーぎゃー!(落ち着け私)何、この照れは(/ω\)<(笑)何でしょうね、何を今更って気がするんですけど、何か凄い恥ずかしい!何で!!!これは物凄く恥ずかしい(照)申し訳ない…、そしてエロ…。あー、「永遠に数え終わらなければいいのかな…」はちょっとクラっと来ました!
151匹からはまた二人で交互に。交互も偶数ばかり同じ人~とかならないように、途中で変わってたりしてて。芸が細かい。

何だろう、聴いてみて確かに、間に挟まれて羊数えられた感じがします。でも寝れないと思うwww(笑)

